■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

真白美生 濡れてテカって…
ロリ美少女や人妻熟女等カワイイ女にスクール水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、剛毛ハミ毛、ワキをじっくりと…
次回作の画は?
2年後の後輩卒業記念作品は?展示されている歴代の制服を利用して撮るのがいいかも!と話していたら、後輩がいきなり洗面器でお…
体操着の恥じらい
みんなに内緒にする代わりにってやっぱりコレよね。でもあんまり見ないでね。ジャージの上だけを脱ぎ、体操着姿になった彼女。…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

228 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/04/03(土) 16:33:00.17 ID:oV.U.lBg 通報
僕もA君も決して顔のいいほうではない。
年齢相応の幼い顔なのでそれほど不細工ではないのだが、美少年というわけではない。
でも、その時のA君の横顔は美しかった。
A君のそんな美しい顔は見たことがなかった。

コーチが戻ってきた。
僕たちにとっても僕にとっても最終Rとなる第6Rが始まるまで時間があった。
僕にとっては疲労や打撃を回復するチャンスにあるはずだった。でも、それほど回復しなかった。
一方、女の子は僕の倍近く試合をしていたにもかかわらず、僕よりも早く回復した。

第6Rのゴングが鳴った。
僕は本当に苦しかった。
僕の動きは鈍く、キックもパンチも全く女の子に決まらなかった。女の子は僕に容赦なく、キックやパンチを決め続けた。
たまらなくなった僕は女の子にしがみつき、首相撲にもっていった。
その女の子は首相撲が特に強いのだから、首相撲は避けるようにコーチから言われていたけれど、耐えられなかった。





499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :