■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

恵比寿のマンション型個…
風俗嬢と付き合いたい、どうもゆってぃ監督です。恵比寿のマンション型個室メンエスで雫つむぎ(しずくつむぎ)さんを再度指名…
プール掃除は熱心に
大事なプール開きの為に熱心にプール掃除を教える先輩。少しの塵も許されないのよ。水中にあるごみは勿論潜って回収しなくちゃ…
スポスポスポーツ 第31弾…
想像力を掻き立てる柔らかい姿勢を披露してくれる、ほたるちゃん。新体操経験者の柔らかな体でY字バランス!超H!ルーズストッ…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

229 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/04/03(土) 16:41:44.50 ID:oV.U.lBg 通報
腕の取り合いではあっという間に女の子有利の体勢になった。
女の子も僕も同じ頻度で膝蹴りを出した。
お互いに組み合っているので崩れることはない。表面的には互角の攻防が繰り返された。
僕は目を開けられなくなってしまった。女の子はきっとしっかりと目を開けているだろう。
女の子の膝蹴りが連続した。僕は棒立になって、もう膝蹴りが出せなくなった。

僕は首相撲から脱出したかった。でも、女の子に固められてりるため、まったく動けなかった。
動けないところに、次々と強烈な膝蹴りを決められ続けた。

ゴングが乱打された。
KO負けが決まったというより、やっと解放されたという感じだった。
僕はレフェリーの腕の中で立ったままダウンした。
意識はあったが、もう動けなかった。もちろん、もうファイトできなかった。

僕はコーチによって、リングから下され、抱きかかえられるようにして医務室に連れられて行った。




499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :