■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

個撮)金髪ショートカッ…
金髪ショートカットがよく似合うムッチリボディの女の子迫力のGカップおっぱいを披露!恥ずかしがる姿に萌えます。プルプルの柔…
櫻乃春 - 危機に陥ったチ…
チャイナドレス姿の諜報部員「櫻乃春」が、偵察中に男につかまり、口を塞がれ全身を緊縛されてしまう。さらに、股間部分に電マ…
ゼンタイ戦隊ピンクのく…
ピンクのゼンタイ×おさげの○○美少女という贅沢コンビ!ゼンタイフェチの方、くすぐり、くすぐられ好きの方、全ての方に刺さる約…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

230 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/04/03(土) 16:54:15.91 ID:oV.U.lBg 通報
途中、観客からはまばらな拍手とねぎらいの言葉が少し欠けられた。

すると、突然、大きな歓声と盛大な拍手が起きた。女の子のKO勝ちが宣言されたのだ。
後ろを振り返ることは苦しくてできなかったけれど、その時、レフェリーが女の子の腕を高く上げたのだろう。

医務室につくと、ベンチベッドにA君が横になっていた。
もう目はしっかりと開けていて意識はしっかりしていた。疲労回復のために横になっているとのことだった。
その時のA君の顔も美しかった。でも、あの時のほうがずっと美しかった。その美しさを知ったから、今までよりも美しく見えたのだろう。

僕はA君と並ぶようにもう一つのベンチベッドに横たわった。
コーチからはマッサージを受けた。

時間がたった。A君も僕も回復してきた。
僕もA君も着替えをして帰ることになった。




499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :