■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

【ガチな素人】のぞみさ…
某有名ホテルでベルガールをしている『のぞみ』さん。専門を出て就職したばかり。真面目そうでHに興味無いです感を出しているけ…
超貧乳達によるバスト測…
貧乳VS貧乳の戦いです(笑)オイルマッサージをしながら言葉責めしたり、バストを計ったり、母乳?まで出させちゃいます!!(…
有村のぞみチャンのくす…
競泳水着を着た美女有村のぞみチャンが、くすぐりスタッフに全身くすぐり感度チェックを受ける本作。もうじたばた、敏感にキャ…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

231 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/04/03(土) 17:20:54.95 ID:oV.U.lBg 通報
その時、あの女の子がコーチに伴われてやってきた。

「〇〇〇子の〇〇ジムのコーチの〇〇です。A君とB君は大丈夫でしょうか?」
「はい、コミッションドクターに見てもらったところ、心配ない、とのことです。」
「いやあ、安心しました。もし何かありましたら、すぐにお医者さんに行ってください。コミッションドクターの〇〇先生もいいでしょう。」
「お気遣いありがとうございます。」
「A君、B君、大丈夫?」
「うん、僕は平気だよ。」
「僕も平気だよ。〇〇さんの勝ちだね、おめでとう。」
「僕も〇〇さんのように強くなれるようにもっと練習しなきゃ。」
「ありがとう。次に試合するときには、お互いにもっと強くなって、もっと素晴らしい試合をしましょう。」
「うん。」「うん。」

向こうの提案で記念写真を撮ることになった。
中央に女の子、左右にA君と僕、その後ろにそれぞれのジムのコーチ、僕たち3人は肩を組んだ。
シャッターは向こうのジムのもう一人の人が推した。



499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :