■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

初音みのり 濡れてテカっ…
ロリ美少女や人妻熟女等カワイイ女にスクール水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、剛毛ハミ毛、ワキをじっくりと…
写真集SMコスプレパンテ…
新体操経験の有る彼女が、柔軟な体とすばらしい開脚を披露。見てみたかったメイドの開脚、手足を拘束して体を折り曲げると暖か…
濡れてテカってピッタリ…
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

235 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/06/24(木) 18:44:10.88 ID:jUU2f11k 通報
同い年の女子部員と対戦して、攻められに攻められ、ブリッジで耐えに耐えたが、力尽きてフォールされ、失神して失禁してしまった、中学2年男子部員。
身長も体重も上回るが、筋肉の発達ははるかに貧弱。
担架で保健室に運ばれ、釣りパンを脱がされ、汚物の処理。
意識を回復して泣き崩れる。

中2というのは微妙な年頃だ。
男の子は、身長でも体重でも、女の子を大きく上回るようになる。それでも、骨格や筋肉はまだ貧弱な子が多い。
一方、強い女の子はさらに強くなっている。身長や体重で男の子に上回られても、成長と鍛練のため、骨格も筋肉もたくましくなっていく。
身長や体重で上回っても、スポーツで女の子に負ける男の子はまだまだいる。
陸上競技のような素の体力がものをいう競技、格闘技のような男性性を象徴する競技で負ければ、屈辱感はこの上ない。
レスリングをやり続けている女の子は強い。お互いの体重や筋力も向上する。
男の子が女の子にフォールされた時に、失神や失禁をしてしまう確率は、小学生のころよりも格段に高くなっていく。


このスレの46をコピペ




499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :