■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

GOLD PAINT015
「GOLD PAINT」シリーズ第15弾!綺麗なモデルさんが刷毛を使い全身に金粉を塗り始め、全身金色になった所でお外に散歩へ!!散…
ぼけっとしたら○○
リモートでも不思議体験、でもやっぱり…。制服のまま水を掛け合ったりプールに落としたり引きずり込んだりして遊びます。仲良く…
大沢麗菜 キミ、10代、恋…
新たに発掘されたお宝の原石【93cmGカップ】の大注目美少女「大沢麗菜」ちゃんが大人気【TEEN】シリーズでデビュー!初めての経…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

247 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/10/09(土) 14:26:47.43 ID:/bMREN4M 通報
飲み物を飲むと会場に入った。
友人の友人が出る試合の前の試合から見ることにした。勝敗は判定で決着した。
試合と試合の間にはジュニアの試合が挟まっていた。
赤コーナーから女の子、青コーナーから男の子が入場した。トイレで見たあの男の子と女の子だ。
二人とも小4と紹介された。身長も体重も男の子が上回っていた。筋肉のバネは女の子の方がありそうだった。
互角の試合が期待された。

ゴングが鳴った。
男の子も女の子も最初から積極的に飛ばす。
フットワークも身のこなしもキックやパンチの重さや速さも女の子の方が勝っていた。
キックもパンチも、男の子のは、女の子に交わされたりブロックされたりして決まらず、女の子のには強烈に決まった。
そのたびに観客からは歓声が沸いた。
男の子の表情はどんどん苦しそうになり、動きも止まりがちになった。

ゴングが鳴った。1Rが終了した。この試合は2Rだそうだ。



499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :