■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

人生これからの素直で地…
ダンス部という花菜ちゃんです。色が白くてスベスベの若い肌です。大人しくて素直で従順な娘で、今の時代では希少種ですよねwさ…
お尻にザーメンをぶっか…
お尻にザーメンをぶっかけちゃおう!複合施設の中にある化粧品売場で働くめぐみちゃん。かなりご無沙汰の撮影でしたが今回は顔…
天希ユリナちゃんの制服…
【乳首フェチ】人気女優「天希ユリナ」ちゃんの制服で乳首くすぐりマッサージ!とっても可愛いユリナちゃんのおっぱいを重点的…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

248 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/10/09(土) 14:43:40.73 ID:/bMREN4M 通報
ゴングが鳴った。2Rが始まった。

「ボクゥ、どおしたああ、女の子の負けるな!」
酔っぱらったオヤジの声のおかげかどうかはわからないが、男の子も反撃に出た。
男の子はキックを1回、パンチを1回出したけれど、女の子に交わされた。交わされただけでなく、女の子のキックやパンチを何度も浴びせられることとなった。

男の子はコーナーに追いつめられるとロープに沿って逃れようとはしいたが、女の子のパンチの連打で背を向けて、しゃがみこんでしまった。
カウントが数えられることなくゴングがら乱打され、女の子のKO勝ちが決まった。
会場は大いに沸いた。

男の子はリング中央に立って戻ることができず、抱きかかえられてた退場した。
女の子はリング中央で腕を上げられ、盛大な歓声と拍手を受けた。

男の子が抱きかかえられて退場するときには、まばらな拍手があり、「よく頑張ったね。」と声をかけてくれる人もいた。
女の子が肩車で退場するときには、リング中央での歓声と拍手を上回る歓声と拍手があった。



499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :