■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

セーラー服と朗読おもらし
「オチンチン」という単語をどうしても口に出来ない彼女ですが、それでも他のエッチな文章を頑張って朗読します。読んでるうち…
レースクイーンフェチ #…
美脚レースクイーンの光沢パンスト。過激なハイレグ。抜群のプロポーションと麗しい美貌を誇る彼女たちを本能のままにもっとフ…
ゲゲロ曹長
ガルマ星雲第68惑星からポコペン(地球)侵略にやってきたゲゲロ曹長。だが、彼は侵略に必須の万能アイテム、ゲロマシーンを落…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

249 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/10/09(土) 14:58:44.88 ID:/bMREN4M 通報
それから友人の友人が出場する試合があった。
その名は私も少しは知っており、それにたがわぬ試合ぶりであった。
圧倒的な差で判定勝ちをした。

その後、セミファイナルとファイナルを観戦して会場を後にした。

夕飯の時刻になってきた。友人と私は近くのファミレスで食事をすることにした。
意外に込んでいて、予約席の隣の席しか空いていなかった。

メニュを見ていると、家族連れのような話声がして、予約席に入ってきた。
さっき試合に出たあの男の子とその父親と母親、その対戦相手となった女の子とその父親と母親。
女の子の父親と母親にも見覚えがあった。
観客席で、男の子の父親と母親の隣で、どの観客よりも大きく手を挙げて喜んでいた二人だ。
男の子の父親と母親は、どの観客よりも静かだった。
ジュニアの試合に無関心な客も相当数いたが、静かさという点では男の子の父親と母親が一番だった。



499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :