■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

ヤリ過ぎ中出し温泉 File…
プレステージ専属女優『愛音まりあ』の淫らな温泉旅行記。旅館に向かう車内で遠隔ローターをマンコに仕込まれ、そのまま外を歩…
制服妄想図鑑10
【1】「日本女子○付属中学」冬服、拘束、くすぐり、電マ。【2】「日本女子○付属中学」合服、拘束、手コキ、ファック。【3】極薄…
濡れ制服の重量感
プールに入ったあとは制服のまま二人で温かい風呂へ!!そして後輩の思いつきで制服を交換することに!冬の制服の重さにびっく…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

25 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/08/26(日) 23:19:34 ID:0PlQ27ws 通報
高3の頃の体験談。俺は水泳部に所属していた。まあ、俺のことなんかどうでもいいんだけどね(笑)。
あるとても暑い日曜日のことだった。この日も部活があったが、
休日だから来てる部員はいつもの半分にも満たなかった。
練習が終わって更衣室に行って着替えようとした時に俺は気付いたんだ。
海パンの紐を二重に縛っていたのだ!!まあ、よくあるミス。うっかりやってしまう人って結構いるんだ(苦笑)。
俺「やっちまった…!!」
友達「どしたの?」
俺「海パン、二重に縛っちゃったよ。」
友達「あ~あ。鉛筆使えよ。」
鉛筆を結び目に通してグリグリすれば、確かに楽にほどけるかもしれない。
でも休日だから、残念ながら筆記用具をその日は持っていなかった。
俺「参ったなあ…。自力でやるしかないか…。」
友達「部室行けば鉛筆の1本くらいあるっしょ。」
本当は「プール管理室」って言うんだけど、
事実上そこは水泳部員が男女とも集まってよくワイワイやるから皆「部室」と呼んでいる。
俺は仕方なくそこへ行き、鉛筆を探そうとする。


499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :