■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

濡れてテカってピッタリ…
「神スク水」初の人妻が今回の援交のお相手。スレンダー美女のさらさん。最初はスク水姿に恥ずかしがるが、自らのスク水姿に興…
櫻乃春 - 監禁緊縛女子校…
冬のセーラー服に黒パンスト姿の「櫻乃春」が登場!!口を塞がれ手は後ろで、あぐらをかいた状態で縛られてしまいます。ゴロン…
激カワ女優 南梨央奈ちゃ…
大人気女優、南梨央奈ちゃんの舌ベロを激写!その卑猥な舌ベロでマネキンの顔を舐め回してもらいました。ベットベトに。エッチ…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

252 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/10/09(土) 15:43:31.65 ID:/bMREN4M 通報
「A秀君、A子ちゃん、お誕生日おめでとう。」
ウエイトレスはそういった後、クラッカーを一斉に鳴らした。我々の席にも火薬ににおいと紙の紐が来た。

「A秀君、A子、おめでとう。」「A子ちゃん、A秀、おめでとう。」
親たちが言うと、ウエイトレスが10本の蝋燭に灯をつけた。
男の子と女の子は顔を近づけて蝋燭に息を吹きかけて灯を消した。試合の時はこれくらい顔と顔が近づいたことも相当あった。
ウエイトレスから拍手があった。
拍手が合わるとウエイトレスは引き上げていった。

男の子と女の子が協力してケーキを六等分することにした。
男の子の顔と女の子の顔はまた近づくこととなった。男の子の膝と女の子の膝が触れ合うことになった。

見るとチョコレートプレートが2枚あった。
A秀君10歳の誕生日おめでとう
A子ちゃん10歳の誕生日おめでとう
とチョコレートで書いてあった。





499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :