■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

【乳フェチ】平花チャン…
【乳フェチ】人気女優「平花(想真花)チャン」の極エロクリームマッサージ!○○ボディの花チャンのヌードをしっかりと描写。そ…
ストレッチからの口内歯…
可愛い美女Nanaちゃんを部屋に呼び出しセクシーグラビアストレッチをやってもらいました。きわきわのストレッチが超エッチです…
遊戯部屋 -PLAYROOM- 其…
可愛い顔をしたカフェ店員さんなんですが、私の性癖上それをお見せできておらず申し訳ございません…。今日はフルエナメルキャッ…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

255 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/11/25(木) 18:20:17.23 ID:4tS6liws 通報
〇月〇日。〇〇体育館ロビー。試合終了後。〇子と対戦相手の〇樹君。〇子と同い年で中学2年生。
喘息の治療のため小2から始めたキックボクシング。小1から今でも一年中半袖半ズボン この日は雪で長靴。
身長も体重も〇子を上回るが、筋肉と骨格の発達は〇子の方が上。筋肉の差が体力の差。
パワー・スピード・スタミナともに〇子が〇樹君を圧倒。
次々に決まる〇子のキックとパンチ、交わされたりブロックされる〇樹君のキックとパンチ。
3R、ストレートが〇樹君の顔面に決まり、〇子のKO勝ち。〇樹君も健闘。〇子にとってもいい試合。
〇樹君と知り合ったのは行のバス。席を譲ってくれたのが〇樹君。話すうちに〇樹君が〇子の対戦相手と判明。
〇子との対戦を前に、失神失禁脱糞KO負けを防ぐために浣腸。
中学生まで似合うのは半ズボン。特に半ズボンがよく似合う〇樹君。長靴半ズボンで美しく見える長い脚。
顔面や手足の絆創膏は〇子のキックとパンチの跡。長靴半ズボンに絆創膏は男の子の勲章。
〇樹君にはもっと強くなって〇子のいいライバルになってほしい。
〇子の脚が〇樹君の脚なら、〇子の今の強さは減ったとしても、スタイルは最高となるだろう。
〇樹君は礼儀正しくひたむきな子。
〇樹君が〇子と付き合いたいと言っても、〇子が〇樹君と付き合いたいと言っても、喜んで賛成したい。





499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :