■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

ヤリ過ぎ中出し温泉 File…
プレステージ専属女優『愛音まりあ』の淫らな温泉旅行記。旅館に向かう車内で遠隔ローターをマンコに仕込まれ、そのまま外を歩…
木下ひまりチャンの立ち…
AV界に舞い降りた天使、激カワ女優・木下ひまりチャンがくすぐり作品に再登場です!立ち拘束されたひまりチャン。逃げたくても…
竹内夏希チャンのくすぐ…
激カワ美女、竹内夏希チャンにいたずらくすぐりをしちゃいました。足裏やお尻などいたるところをこちょこちょとエッチにくすぐ…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

26 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/08/26(日) 23:20:56 ID:0PlQ27ws 通報
すると俺が密かに想いを寄せていた同級生のマネージャー、麻美(まみ)がイスに座っていた。
麻美「どうしたの~?」
俺「海パン二重に縛っちゃってさ。鉛筆ねえ?」
麻美「あるけど先っぽ折れてるよ。」
先っぽが折れた鉛筆じゃ、結び目に通しづらい。しかも鉛筆削りはない。
シャーペンやボールペンを通すのもアリだけど、
部室に置いてあるシャーペンは先っぽが通っても、そこからつっかえてそれ以上通せなかったんだ。
どうしたモンだ。
俺「うーん、じゃあもう自力でやるからいいや。サンキュ!!」
麻美「自分で出来るの?」
俺「正直、めっちゃ硬く縛ってあるから厳しい。」
麻美「ふーん。じゃあちょっとこっち来て。」
俺「え?」
俺は言われたとおりに麻美の前に立つ。麻美は俺の海パンの紐をほどいてくれるつもりらしい。
ただ部室の窓から外のテニス部や弓道部にこの様子を見られるかと思い、俺としてはやはり恥ずかしかった。
俺「ちょっと他の人に見られると恥ずかしいからさ、もう少し隅っこに行こっか。」
麻美「OK。」

499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :