■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

加賀美さらチャンのくす…
超絶カワイイ人気女優・加賀美さらチャンをじっくりとくすぐりながら感度チェックインタビューを敢行!脇と足裏がとっても敏感…
激カワ女優 一条みおチャ…
無茶苦茶可愛い美女「一条みお」チャンの乳首をひたすらに集中して責めました。コリコリ、くりくりこねくりまわした乳首はビン…
完ナマSTYLE@そら
まさに透明感とはこの子の事かと!清楚な女子大生の彼女ですが勇気を出して初めてのお小遣いアリSEXに挑みました!もちろん割増…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

27 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/08/26(日) 23:23:12 ID:0PlQ27ws 通報
俺と麻美は隅っこの壁のところに行った。俺の背中に壁がある。周りには机や壁が。狭い。
他の部員がこの部室に入ってくる心配もあったが、今日は人が少なかったから、
みんなは更衣室から直接解散したようだった。
麻美「うわ…ホントに硬いね。」
俺「うん。泳いでるうちにカチカチになっちゃったらしいね。」
麻美は俺のタメに一生懸命頑張ってくれている。なんていいヤツなんだ。
しかしひとつ問題が。
頑張ってくれるのはありがたいんだが、
力を込めてほどこうとしているうちに麻美の指や手のひらが俺のティンコに当たるワケですよ!!
意識的にじゃないにしろ、好きな女の子にティンコを触られちゃあ誰だって興奮するさ!!
いけないことだとは思っていたんだが、やはりこう…ムクムクと。
麻美がこんなに一生懸命になってくれてるのに、何考えてんだ俺…。最低だ。
それにしても、麻美には抵抗はなかったんだろうか?
海パンの紐をほどこうと腰を下ろしているワケだから、
当然目の前には俺の股間が。まあ麻美のことだから、
この時点では単に何も考えていなかっただけかもしれないが。
どちらにしても、麻美に勃起してるのを気付かれるのは痛い。
半勃起の今ならまだ間に合う!!そう思って麻美に声を掛ける。

499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :