■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

【明るい美少女に乳首く…
元気で明るい美少女にくすぐり責めをしました!脚やお尻、脚の付け根など色んなところをソフトにこちょこちょ。とっても敏感な…
キキとカカ ラバーまみれ…
きちんと正座してご主人様であるキキを待つカカ。やがてキキは見事な手さばきでカカを縛り上げていく。胡坐縛りにされたカカは…
メンズエステ・オイル手…
どうも風俗大好き、ゆってぃ監督です。今回も六本木にある45分12000円のメンズエステをデリバリーしてしまいました。今回はちょ…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

28 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/08/26(日) 23:24:20 ID:0PlQ27ws 通報
俺「あ、ゴメン。もう自分で出来そうだからさ。うん、ありがとう!!」
麻美「え~?ここまでやったんだから、最後までやるよ!!」
俺「え…うん。」
ダメだ。どうしてもやめさせられなかった。
麻美「あ~もう、ホントにかったいんだから~!!」
一瞬ドキッとしたけど、もちろんこの「かったい」ってのは、紐のことです(笑)。
でも、コッチの方もカチカチになってきた。ヤバイ。
何がって、「海パン」ってのがいけねえ。しかもスパッツだし。
普通にしていても男子は股間がモッコリしてるんだから、勃起したときなんかもう、モロバレですよ!!
俺「あ、あのさ」
麻美「ちょっと待って!!…ほら、ほどけたよ!!」
でかした!!長い長い奮闘の末、麻美は見事俺の海パンの紐をほどくことに成功したのだ!!
俺「ありがとう麻美!!助かったよ!!」
麻美「いえいえ。ところで気になるコトがあるんだけどさ~(笑)!!」
俺「(ヤベッ)な、何?」
麻美「ほどいてる時、アンタのココ…。カチカチだったでしょ~(笑)。」
俺「イヤ…その、気のせいだと思うよ。」
麻美「そんなに恥ずかしがらなくてもいいのに~!!」


499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :