■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

ミニマム人気女優 平花ち…
SOD青春時代からデビューを果たしたミニマム人気女優『平花』ちゃんが拘束されたM男くんを、意地悪にくすぐります!!まずは羽…
むちむちデカ尻 神ブルマ…
ムチムチぽっちゃり娘を基本にロリ美少女から人妻熟女らにピチピチブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見…
着エロ!つぐみちゃんの…
スク水姿の「つぐみ」ちゃんにローションをかけちゃいました!笑顔がキュート!ローションでヌルヌルになっていく肌と水着。身…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

30 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/08/27(月) 12:24:23 ID:DoPce65A 通報
俺「う…ヤベ、あの…。」
麻美「はっきり喋りなよ。」
俺「もう勘弁してくれって!!」
麻美「ふ~ん、じゃあやめてほしいの?」
実は正直、複雑な気分だった。
この時は「このまま出しちゃってもいいかも」なんて思うほど気持ちよかったけど、
やっぱ海パンのまま射精ってのはシャレにならない。
俺は正直にやめてくれと頼んだ。今思えば、紐をほどいてくれてると言った時から断ればよかったんだ。
麻美「そんなこと言ってさ、ココはやっぱり正直だよね~。」
麻美はそう言うと、今度は握るようにティンコを掴んできた。途端に射精感が込み上げてくる。
俺「…ッ!!」
麻美「このまま続けると、もしかして…出ちゃったりするのかな?」
俺「当たり前だろ…頼むから早く離してくれよ…。」
このまま出さずに終わるのも勿体無い…なんて呑気なコトを言ってる場合じゃない。
もし出ちゃったらどうすんだ。次から使えねえよ、もう。
麻美「ちぇっ。分かったよ。」
麻美はそういうと今度は玉の方へ手を移動させてきた。

499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :