■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

痰壺飼い4新川優衣
美少女の唾の味は格別!今回の「痰壺飼いシリーズ」は、ひょんなことで立ち寄った痰壺カフェが舞台。客が誰もいなのはもっとも…
【独占配信】ソドムの24…
変態ミストレスが貴方の性癖を覚醒させる!現役カリスマ女王の及川貴和子が大人気スカドル・前多まこを女王様へと練成。鞭、蝋…
濡れてテカってピッタリ…
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

307 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/05/21(土) 15:39:24.92 ID:w9vfVQug 通報
A子の母親からB斗C斗の母親への手紙2

結構な品をいただき恐縮いたしております。
遠慮申し上げたいところですが、せっかくのお心遣いを無にするのもかえって失礼と存じ、ありがたく頂戴することにいたしました。
A子がさっそくいただきまして大いに気に入っております。同じお菓子を買うようにせがまれ、また買ってしまいました。

B斗君にもC斗君にも試合でのダメージがなくお元気であると伺い、安心いたしました。
B斗君C斗君の試合での健闘ぶりから、不断に練習も熱心に励んでいるとお見受けしました。
試合の後、A子と健闘をたたえあう態度もご立派でした。

一つ伺いたいことがございます。
差し出がましいことでありますので、お気が進みませんでしたらお答えにならなくても差し支えありません。
今回の試合は、奇数ラウンド偶数ラウンド交代とはいえ、男の子2人対女の子1人でした。
負ければB斗君C斗君のプライドが傷つくことが心配されます。
失礼ながら申し上げます。
しかも、B斗君C斗君の実力はA子に及んでいるとは思われません。
にもかかわらず、B斗君C斗君をA子との試合に出場させたお心のうちもお聞かせくださればと存じます。
たいへん失礼な質問だとは承知いたしております。
B斗君C斗君に挑戦する心を身に着けさせるためでしょうか。陳腐で浅い内容と表現で申し訳ありません。
子どもにキックボクシングをやらせている親として、A子の今後のキックボクシングへの取り組ませ方として、〇〇様のお心に惹かれましたのでお尋ねいたしました。
B斗君C斗君について失礼なことを申し上げ、申し訳ありません。

先ほども申し上げた通り、
B斗君C斗君の試合での健闘ぶりから、不断に練習も熱心に励んでいるとお見受けしました。
試合の後、A子と健闘をたたえあう態度もご立派でした。
筋肉も発達しつつあります。B斗君C斗君が強くなることは確実とみております。

もしB斗君とC斗君がA子との再戦を望んでいるのなら賛成いたします。A子もB斗君C斗君との再戦を望んでおります。その時は1対1がいいと思います。

B斗君とC斗君からA子への手紙、A子から見せてもらいました。
しっかりした字と文章です。B斗君C斗君の礼儀正しさと前向きな気持ちが伝わってきました。
B斗君C斗君のすこやかな成長をお祈りします。

499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :