■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

百瀬あすか 濡れてテカっ…
ロリ美少女や人妻熟女等カワイイ女にスクール水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…
大人気女優 一条みおチャ…
本当に全身性感帯の超敏感ドM君をいじわるに、そしてエッチにくすぐってもらいました!とってもいやらしいみおチャンが見れます…
リゼロのラ●(香苗レノン…
【舌フェチ】人気アニメ、リゼロのラ●(香苗レノン)の指フェラ&くすぐりエロマッサージ電マ当て!!!コスプレフェチAVサーク…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

314 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/05/21(土) 17:24:43.83 ID:w9vfVQug 通報
B斗C斗の母親からA子の母親への手紙3

B斗とC斗に目をかけてくださり、ありがとうございます。
B斗とC斗がA子ちゃんに勝てるとは思っておりません。
A子ちゃんと試合をさせていただいたことだけでもありがたいことと思います。
A子ちゃんは、キックボクシングが強いだけでなく、心も広く優しい子です。
B斗とC斗もA子ちゃんの強さだけでなく、心の広さ優しさにも追いつこうとしています。
B斗とC斗の「ちょう戦じょう」へのA子ちゃんのお返事、B斗とC斗からみせてもらいました。
B斗もC斗も喜んでおります。
10人組手ですが、B斗とC斗がA子ちゃんとの再戦をコーチに申し出たときにコーチが出した条件です。
初心者の子とだけ対戦するのですが、何人目まで進めるかわかりません。
B斗とC斗にA子ちゃんとの対戦をあきらめさせるためでしょうか。
でも、10人組手に耐えられないようなら、A子ちゃんとの対戦は無理だと思います。
A子ちゃんが目指すレベルとB斗とC斗が達成できるレベルはあまりに違いすぎることはわかっています。
ただ、B斗とC斗がこれほどやる気になったことはうれしく思っています。
ジムでの練習も熱心になってきたとジムの方も言っています。
本当にありがとうございました。

499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :