■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

【配信専用】セーラー服…
拗らせすぎている性癖やアブノーマルプレイを求め合う男女の出会いの場。性癖マッチングアプリ。人には言えない特殊性癖を持つ…
HAPPY FISH 静香
※女の子が本気で感じている様子が好きな方は少なくないはず。そんなあなたに…。今回の女の子は色白黒髪で優等生タイプの巨乳女…
HAPPY FISH 阿部美来
ショートのさらさらヘアーで清涼感たっぷり。半袖のセーラー服が実に映える美少女・美来。しかしそんなうわべの魅力とは裏腹に…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

40 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/03/05(火) 14:27:05.32 ID:2y2x4yRA 通報
僕の足は彼女の足の下に交差したまま身動きできず・・・

にやりと笑った彼女は、ビンタで僕をひるました隙に

トドメの玉潰しに・・・・。

もう、殴る握るのミックス攻撃、声にならない悲鳴を上げて
ガクガク痙攣しながら彼女に抱きつき許しを請う。

その間も、グリグリと玉をしっかり握りしめて執拗に痛みを与え続ける彼女。

僕の意識が失え賭ける直前で、

「あれ?もう降参?つまんないのw」

とひとこと告げると、抱きつく僕を振り払い、大の字でダウンしている僕に
最後の金蹴りを食らわして、去っていきました。


499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :