■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

冬服50M(4人同時)
制服水泳大会第一種目、冬制服のまま全員で25M往復。冬服に含まれた大量の水分で泳ぎづらそうです。「重い~」「全然進まない」…
夏崎りか 夏恋
コスプレ好きのグラビアアイドル【夏崎りか】ちゃんがグラビアデビュー!!クリクリとした瞳のキュートなお顔にほどよくムチム…
人気女優 桐山結羽チャン…
ドM女優「桐山結羽」チャンをクリ&乳首いじりでめちゃくちゃ気持ち良くさせちゃいました!!反応抜群ですぐにシミを作る結羽チ…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

413 :名無しさんフェチ全般 : 2023/01/28(土) 16:48:05.49 ID:rXhYdVC. 通報
B斗C斗の母親からA子の母親への手紙

こちらこそお礼を言わなければなりません。
B斗とC斗には友達という友達ができませんでした。
小学校に入学したころは双子ということもあり、珍しがられて多くの友達に囲まれていたようです。
1年生のうちは友達が何人かうちに遊びに来ましたし、B斗C斗も友達のうちに遊びに行きました。
そのうち、B斗C斗がほかの子たちより弱いことがはっきりとし、ほかにとりえもないことから、仲間外れにさせることが多くなりました。
家では兄弟で遊べるので、その時は明るい子でした。
でも、よく泣いて帰ってくることもありました。

キックボクシングをやっていることは秘密にしております。
喘息を治すための運動をやりに通っているということにしてあります。
実際、ずっと弱くて試合に出してもらえず、基本トレーニングだけでしたから。

そんな時、A子ちゃんに挑戦させていただけることになり、その縁でA子ちゃんと友達にもなれました。
B斗C斗の実力はA子ちゃんに全く及びませんが、A子ちゃんの広い心で友達にしていただき、感謝の念に堪えません。
キックボクシングを嫌がっていたB斗とC斗ですが、このごろはキックボクシングに熱心に通うようになりました。

499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :