■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

幼馴染との備え
毎年上級生が下級生に教える、着衣のままで水に落ちた時の備え。ジャージを着た下級生をプールの中で待つ上級生。たっぷり水分…
人気女優 高梨有紗チャン…
超オススメのくすぐり作品です!悶え苦しみ、笑い死にしそうな有紗チャンが見れます。最高です。超敏感です。ラストはゴリゴリ…
アナル舐めレズ 女教師が…
教室でアナルオナニーをしている所を先生に見つかってしまう真桜。怒られるかと思いきや、先生は広がったアナルをおいしそうに…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

415 :名無しさんフェチ全般 : 2023/01/28(土) 17:15:36.77 ID:rXhYdVC. 通報
プールの監視員のメモ(続き)

前回注意したから、3人の子どもたちは50Mプールには行かず、25Mプールに直行した。
潜りっことクロールの競泳、この前と同じだった。
この前と同じで、女の子が圧勝した。
違いは、負けた男の二人が」もう一度やろう」と女の子に再挑戦したことだ。
再戦も同じく、女の子が圧勝した。男の子が二人とも体力が切れたため、差はさらに開いた。
ゴール近くになると、男の子のフォームは崩れていた。

その後、またスライダーを楽しんだ。
この前よりもプール全体がすいていたため、3人はこの前よりもたくさん滑った。
浮き輪などの用具も用意して、あらゆる楽しみ方を試していた。

でも、どうしてこの3人の子どもたちに自分はこんなに興味引かれるのだろう。
少し考えてみた。




499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :