■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

人気女優 星咲凛チャンの…
くすぐり大好きなM男くんをゆび筆と手でゴリゴリくすぐる凛ちゃん。容赦ない攻めにM男くんが悶えます。それを観て喜ぶ凛ちゃん…
S-Cute めい(22) 我を…
スタイルのいい女が四つん這いで、お尻の穴を丸見えにしていい景色。普段は品のある美少女がこんな下品な恰好で最高です。執拗…
水着少女羞恥の採尿
ピチピチ水着のロリ少女。少女の甘~い匂いが漂ってきそうでハァハァです!おずおずとクロッチをずらして、ピンク色の綺麗なワ…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

45 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/04/29(月) 16:01:27.22 ID:YOK2IlQE 通報
低学年時代、剣道を始めたばかりの子供たちを見ると、少女剣士はほんとに吸収が早いです。
もちろん元気な少年で剣道が好きな男の子も強いのですが、女の子とは強さの種類が全然違います。

女の子剣士の利点として、

・素直さや物事を学ぶ力
・先の展開を読んで技を切り替える柔軟性
・団体戦などの計算をして自分がどう動けばいいのか言わなくてもわかる

こういった点は、低学年男の子は女の子には最初から差を付けられてしまいます。

一方で男子の利点は

・力強さ
・本能的に「格闘技」好き
・集中したら無我夢中になる性質

等が上げられるでしょう

低学年のうちは、男の子の力強さなどが表に出にくく、
素直で頭のいい女の子にやられっぱなしなのも無理もないでしょう


499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :