■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

隠し撮り!僕の妹のオナ…
毎晩、妹の部屋からあえぎ声が聞こえてくる。妹がどんなことをしているのか見てみたいと思い部屋にカメラを仕込んでみると、ス…
日焼け跡の残るロ●ータ美…
日焼け跡の残るロ●ータ美少女を後ろから犯し続けるバック厳選映像4時間!背中のスク水ラインの日焼け跡、柔らかいお尻、恥じら…
平 花ちゃんが濡れた筆で…
SOD青春時代からデビューを果たしたミニマム人気女優『平花』ちゃんが濡れた筆でいたずらされます!こんなにも可愛い女の子が筆…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

57 :名無しさん : 2019/07/24(水) 16:24:47.15 ID:uMWlvKa6 通報
①担架で医務室に運ばれ、汚物の点検とリラックスのために外される、パンツと金的とサポーター。
 失禁脱糞がなかったのは浣腸の効果か。
②グローブとバンテージを外されたときに、2名とも前後して意識を回復。
 コーチに促されシャワールームに向かう時、キック用ブーツにフリ○ン。
③タオルを取りに寄ったロッカールームで、急激な頭痛に襲われ、2名ともダウン。
 奇数Rの選手はしゃがみこんでから仰向けにダウン。偶数Rの選手はロッカーに寄りかかってから仰向けにダウン。
 KOされたときと同じスタイル。
 唇と唇が触れ、キス状態。意識はあるものの、ロッカーの谷間で狭く、頭痛も激しいため、唇は離れず。
④2名が戻らないので、シャワールームに向かうコーチら。
 2名は起き上がれないけど、腕と脚が少し動き、ロッカーにぶつかる。
⑤駆けつけるコーチら。
 2名は、呼吸で腹部や胸部が上下。キス状態が続いたためか勃起。ツルワキで○ン毛がちらほら。
 差し込む光で光るのは、ブーツ、髪の毛に天使の輪。きめ細かい肌から出る汗、唇から頬に伝う唾液、ちんぼの先っぽ。
⑥子供と見ると、肢体が長すぎ。筋肉も少し発達。○ん○はやや大きい。
 大人と見ると、どうか。
 男と見ると、身長はやや足りないだけとは言えるが、骨格も筋肉も遥かに貧弱。○ん○がまだ小さい。
 女と見ると、身長は水準に達しているとも言えるが、骨格も筋肉も不足気味。
 期間限定の中性的な美しさと淫靡さに立ち尽くすコーチら。
⑦ダウンしてグロッキーになってジムの片隅の一人掛けソファに2人で座らされて休養している2名。
 キック用ブーツの他はフリチン。
 体が内側に沈みこむため、力を抜くとキス状態になるため、緊張して踏ん張る2名。
⑧このジムは狭く、壁の片面が男子用更衣ロッカー、反対の片面が衝立で隠して女子用更衣ロッカー。
 女子用更衣ロッカーの隣が救急コーナー。
 すでにシャワーを済ませて、女子用更衣ロッカーの前で着換える中学2年最強女子○○○子。
 救急コーナーの一人掛けソファに2人で座らされ、キック用ブーツのみのフリ○ンでグロッキーになっている、中学2年無名男子選手2名


499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :