■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
宮沢ちはるチャンのM男く…
M男くんをベッドに大の字で両手両足を固定。くすぐりの達人ちはるに今からこちょこちょの刑にされる。オイルローションで脇や足…
星あめりのM男くんをうつ…
とってもくすぐられるのが大好物なM男くんをベッドにうつ伏せでガチガチに拘束しました。身動きが取れない状態のM男くんを上か…
笑顔でがぶ飲み11発~ジ…
メガサイズの巨尻とカワイイお顔のギャップがたまらない日本男子が大好きなのアメリカ人妻ラブさん。そんなラブさんのスケベな…

海水パンツをはいて腹パンチを楽しむ@競水以外のフェチ全般

1 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/09/12(水) 06:48:04 ID:MhatO5do 通報
腹パンチも話題にしていいのでしょうか。海パンをはいて殴られるのもいいと思います。
ただ、ふさわしくない話題だったら削除してもいいです。



2 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/09/12(水) 06:57:07 ID:MhatO5do 通報
今じゃ、トップレスボクシングに夢中になり、
海パンを穿きながらオナニーをしています。すごく気持ちがいいので生活が破綻しそうです。

顔を殴られてばかりいると、痛いけど気持ちよく感じることがあります。



3 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/09/12(水) 22:38:17 ID:MhatO5do 通報
トップレスボクシングを見ながら女の子が殴られ、口からゆだれや胃液を出すのは最高です
外国の動画にはないですし、DVDを買って見た方が画質が全然いいです。
中古、新品のDVDを買った方がネットで探すより楽です。

殴られている女の子たちって、殴られて続けると痛いけど
痛さよりも気持ちがいいに感じるのでマゾっぽい女優を使っているのではないでしょうか。



4 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/09/13(木) 04:48:07 ID:fFeEZkwI 通報
腹パンチをしてくれるお店に行きたいが、料金が2万円は高すぎ。
で、トップレスの女子ボクシングのDVDも買いたい。

腹パンチも殴られる力は最初は加減して欲しいです。徐々に強くしてもらいます。




5 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/09/13(木) 04:57:09 ID:fFeEZkwI 通報
卵の白身で、ボクシングでゆだれを流しているものでしょうかね。

ギャロップの3人による腹パンチボクシングでは口から、ねっとりした胃液やゆだれをみて性的に
すごく興奮しました。射精しそうだけど、射精をしたら楽しみはこれでおしまいです。


卵の白身だけだと生くさい感じなので、美味しく味わえるように砂糖と片栗粉を入れかき回せ、
少しずつ温めながらかき混ぜました。焦げるし、固まった部分はプリンのような味がしました。

女の子が腹を殴られて胃液を口からだしているのは本気でやっていると思うので興奮します。




6 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/09/13(木) 05:17:00 ID:fFeEZkwI 通報
太っていると海パンは似合わないのでボクシングのパンツがいいです。大きいし体形が目立たないです。
海パンだとナイロン80パーセントなので収縮性がよく触り心地がいいですが、
ボクシングのパンツは、サテンをつかっているので、それほど履き心地が良くないが、
ボクシングをしているという雰囲気に浸れます。

お金をためて、腹パンチをしてくれるお店に行きたいです。
クラブQは、リングがあるので広々としていると思います。

別に性的なサービスをしてほしいというわけではありません。



7 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/09/13(木) 05:33:17 ID:fFeEZkwI 通報
スレッドたて過ぎなので、書き込みします。

ギャロップのDVDで3人の女の子による腹パンチボクシングの対戦で、
3人とも口からみごとな胃液などを出しています。
殴られる前に、大量のねっとりした何かを飲めば口から出せるのでしょうか。
演技やトリックでなく本物だと思えると、最高です。

青い衣装を着た女の子の口からでる胃液みたいなのは最高です。

ボクシングをする前は、普通の食事を食べないこと。透明度が高くねっとりしたものなら良いと思います。
生卵、水飴、寒天がねっとりしたものなどでしょうか。



ただお店で腹パンチされて胃液を吐くと、自分で後始末しないといけないかもしれません。



8 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/09/13(木) 05:43:39 ID:fFeEZkwI 通報
外国の女子ボクシングの女性は、美形が少ないし、太っていておっぱいが異様に大きいです。
本気で殴っているけど、美形が少ないし、ネットだと画質が異様に悪いです。無料だから質が悪いです。

その意味で(国産)バトルやギャロップのDVDを買った方が良いのではないかと思います。



9 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/09/13(木) 09:06:22 ID:fFeEZkwI 通報
バトル(ABV)なら、電子マネー(EXカード)を買えば、気が向いた時、
待たずに24時間、いつでも見たいものが見られるのですが、
DVDと比較すると画質が少し悪いです。場所を取らない
けど、ストリーミングやコピーキャンセルがあるので注意が必要です。

毎日、女子ボクシングをみながら海パンはいてオナニーすると体調を悪くして生活が破綻するので、
決まった時間に見る習慣をつけた方がいいです。

DUGAは、割高なのですが普通のエッチなAVは安いです。













































10 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/09/13(木) 09:18:36 ID:fFeEZkwI 通報
いつ死ぬかわかりませんし、なにか宗教をすると、
清い生活だと思われるのですが、部屋の中を開けたらエッチなDVDがたくさんあり
遺族のショックが、より強いでしょう。
一日でも早くハードディスクに暗号化ソフトを入れるのがベストです。

全てストーミングだったら暗証番号さえ入力すればいいのです。
データーとかDVDがあるから悩むのです。スレッドがたてられませんでした。



11 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/09/13(木) 09:27:01 ID:fFeEZkwI 通報
USBメモリーに暗号化ソフトが付属しています。
これをハードディスクに使うのもありです。


12 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/09/13(木) 09:30:45 ID:fFeEZkwI 通報
本体のPCには、エッチな画像と動画は一切置かないことです。
PCのハードディスクをそのまま使われるからです。


遺言状に外付けハードディスクを壊してくださいと書くしかないです。
日記や家計簿のプライバシーがたくさんあると書くしかないです。




13 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/09/13(木) 23:07:34 ID:fFeEZkwI 通報
ゆだれに近いのが卵の白身。白身だけだと生臭いので、白身を分ける道具をかったけど、
すぐなくし、新しいものを買おうとしたらどこにも売っていないです。

あとは片栗粉をお湯で溶かしてヌルヌルさせるとか、こんにゃくを粉々にしてとろみをつけるとか。

卵の白身に砂糖を入れて温めると、プリンみたいな美味しいデザートができそうです。

最近は腹パンチボクシングから、いろんなデザートを作る切っ掛けになりました。
AVから、いろんな食材を作る原動力となりました。




14 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/09/14(金) 06:23:19 ID:/rSwoaH2 通報
ギャロップの3人の美女がでる腹パンチボクシングは名作です。
赤色の超ミニからは白いパンツがチラチラみえるだけでも性的に興奮するし、
青の衣装を着た子は、殴られた耽美に大量の胃液が出るので、本気でお腹を殴られていると思います。

で、空腹でお腹の中に、ねっとりした何等かの食べ物を大量に入れたと思います。
半透明でねっとりしたもの、片栗粉だとお腹の中で溶けそうだし、卵の白身を煮て
それにとろみをつけたものとか、 あとは胃液の酸っぱさをあまり感じないように半分溶けた飴みたい
なものかもしれません。




15 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/09/14(金) 06:29:44 ID:/rSwoaH2 通報
ポルノ専門の海外のポータルサイトがあり、トップレスボクシングなどがたくさんあるけど、
女優の質が日本人の女優と比較すると、ちょっと年上ぽいし体形もふくよかで、おっぱいが必要以上
大きい女優が多いです。

あと古いトップレスボクシングは殴り合いが早すぎて、殴られているのが良く見えず、性的に興奮するものが少ないです。
特に良いのは、hit the matのサンプル動画は、殴るられているのがちゃんと見られるので良いですが、
クレジットカードがないと買えないらしいです。

無料の動画は、ほとんど画質が悪く、女優さんもかわいい子がすくないです。



16 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/09/14(金) 23:14:27 ID:/rSwoaH2 通報
やはりトップレスボクシングには中毒性があります。
女の子の顔とお腹が上半身裸で殴られるのは最高です。

性的興奮して射精するのは、3から5分で可能ですが、ちょびちょび我慢汁をだしながら
最低でもオナニー2時間以上したいです。脳内に幸福ホルモンを求めているからでしょう。



17 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/09/15(土) 08:51:45 ID:M0Ddyops 通報
トップレスボクシングのDVDを一晩中見ました。
性的に興奮しても射精したら、楽しみは終わりですので、意識して我慢汁だけをだすなら何時間でも
DVDを見ることができます。 ネットでダウンロードした画像よりも全然鮮明です。

撮影用のカメラも進化しているので、古い作品は、チカチカとシャッターの光が目立つのですが、
今はハイビジョンですから、DVDに画像を圧縮しても、画像はきれいに見えます。



10 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :