■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

歯磨き大好き@競水以外のフェチ全般

1 :名無しさん@競水好き : 2019/06/04(火) 23:01:35.60 ID:Iq4dZQoc 通報
本日は虫歯予防デーということで、歯磨きスレを立てておきます。
みなさんは歯磨きはお好きでしょうか。私どもは大好きです。
一時、歯磨きをたっぷり使って、歯を磨きながら、からーい!と言うのにハマったことがあります。
口の中が泡もこになるのも好きで、通常の3倍、いや5倍くらい使っていたこともあります。
今ではそこまで無茶はしていないが、たっぷり使う傾向はあります。
特に暑い季節はなおさら多く使っています。(清涼感を求めて)
私どものように歯磨きがお好きな方はどんどん語り合ってください。


11 :名無しさん@フェチ全般 : 2025/06/21(土) 22:35:58.23 ID:9MyBBfS. 通報
まあみんさん、ちょっとお伺いしたいのですが憧れている水泳リーダーがいて、その彼にフェラしてほしいのですがだったらこんなのどうですか。
あなた方も歯磨きとフェラに関連があるとおっしゃいますが、歯茎フェラはどうですか。
当たり前だが歯があるとできないので、歯茎フェラのためには虫歯でもない歯をあえて抜く必要が出てきます。まじめに正しく考えればありえませんが。
まったく現実味がないのはわかりますが、その水泳リーダーの歯を全部抜いて総入れ歯にしてしまって歯茎フェラをしてほしいです。
過去に一度、彼の歯が全部抜けてしまった夢を見たことがあり、それ以来ずっと歯茎フェラさせる妄想でオナニーしています。
歯が大切なのは誰でも同じで、まあみんさんのように歯磨きに力を入れている方が聞いたら怒られそうですが、今後一度お返事をお願いします。



4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :