■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

稲見なずなのオナホール…
新人女優の稲見なずなチャンにオナホールを片手で持っていただきながら、普段のエッチの時のアソコの攻め方をレクチャーしても…
道路に広がる野ション跡
とてもおしっこが近い彼女は学校帰りに野ションするのが日課です。青空をバックにブロック塀の上で放ったおしっこは、白くにご…
NYLON MANIA GIRL’S002 S…
モデル募集で応募してきたナイロンマニア、南伊楼沙蘭(なみるさら)さんの希望プレイで撮影。サイズの小さい競泳水着とかぶっ…

下着もやっぱりビキニ?@競水以外のフェチ全般

151 :やっぱ競パン : 2020/04/03(金) 20:37:46.59 ID:nWVj0Gpc 通報
150(148)さん

監視員さん、若いアルバイトさんならあまりアレコレ言わなさそうですからイイですね~。
自分が行こうとしている施設も監視員さんは若いアルバイトさんらみたいです。(先日、偶然アルバイト求人に載っていました。)

全剃りしている状態の言い訳、それなら納得してもらえそうですね。実際、プールで言われたら一番納得ですけど
現況や過去を知らない人にも何となく分かってもらえそうですけど、「小さい水着を穿いていた」というキーワードには
人によっては「変な水着?」ともとる人もいるかもしれませんね~。
風俗のお姉ちゃんらには興味津々な内容かもしれませんし、そういう場ならそんな話を堂々と出来ますね!
その昔、競泳水着プレイした時は全く剃っていなかったのでそんな話にはなっていなかったので今後の機会にはしてみようかと…。

コロナウイルス警戒モードが強くなって来ているので、他に行ってみようかと思っているプールの状況を偵察に行ってみると
まだ普通に営業していました。勿論館内は色々対策はされているでしょうけれど、そこもいつまで営業出来るんでしょうね~。
プールって密集密接密着の条件の中ではあえて言うなら「密集」に近いかもですけど、一人一人離れて泳ぎ、あまり喋りもしませんよね。
ウイルスには詳しくないいので分かりませんけど、ウイルスは水には弱いんでしょうかね~?
それなら常時動いて流れているプールの水中や周囲環境はまだリスクは低いのかもですね。
しかし、万全を期する思想なら人の集まる所には行かない事なんでしょうけれど…。
その辺の考え方もあって、プールの営業を中止する所、営業を続ける所、再開する所と意見が分かれるんでしょうね。
しかし、これだけ色々「自粛」や「抑制」が続くと気分転換に運動したくなりますし、その運動も推奨されていますから
その運動の一つに水泳も先ほどの条件からすると良さそうなんですけでね…。

790 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50