■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

HAPPY FISH 結愛
※女の子が本気で感じている様子が好きな方は少なくないはず。そんなあなたにお勧めです。今回の女の子は透明感がある、綺麗な体…
アナル舐めレズ OL編
後輩OLの麻紀のことが大好きで仕方ない夏希は今日も誰も居なくなったオフィスで麻紀を誘惑。夏希は匂いフェチで麻紀の身体中の…
妹と日常的に性行為をし…
普段から日常的にエッチをしている変態兄妹のお話。妹のなぎはデカチンでイケメンのお兄ちゃんの事が世界一大好き。毎日二人でA…

下着もやっぱりビキニ?@競水以外のフェチ全般

153 :やっぱ競パン : 2020/04/05(日) 02:18:12.30 ID:sQZl.nT6 通報
152(150)さん

オープンに「その辺りの話」が出来るのは風俗のお姉ちゃんらですね。
普段一般女性にはなかなか聞きにくい内容をストレートに聞けてリアルな実状を知れる貴重な機会でもありますね。
性に関する仕事というのもあり、それにまつわる様々な事に寛容である有難い存在であり、また「金銭で割り切った関係」であるので
余計なトラブルが無い(病気を貰ったら厄介ですけど…)ので効率的な場所でもありますね。
しかし、そういった環境もこの今の環境では「濃厚接触(ホントにリアルな濃厚接触ですから)」なので行けませんね…。
そしてその環境で働くお姉さんらの仕事も激減で可哀想な状況でもあり…。
毛がない事によるプレイ上のメリット、なるほどです。自身の生活面でも見映えが良い事やこの先暑くなって来た時の蒸れ対策にもなりますし
欧米では処理する文化があるのにも納得です。その反面、そこに毛が生えて来る理由も人体上理由があるのでしょうからその辺も考えると複雑ですね。

場所によるコロナウイルス対策の差が今後影響が出る可能性があるので、本来は一律の対応が良いのでしょうけれど
全てがクローズになってしまうと様々弊害も出るので難しいところですよね。健康上好きな事と運動要素が合致しているに越したことはないですが
そのプールが閉鎖されても他の運動でカバーしきれはしませんが、おっしゃるように「3密」さえ避けられれば他の運動はしておきたいですね。
「他の運動」、夜の営みはもう大変長らくご無沙汰なので「お姉ちゃんら」の所に行きたいけれど「濃厚接触」は避けなければならず、
プールも閉鎖されていて運動の楽しみがなかなかうまく実行出来ていない…と煩悩に苛まれていますが、毎週末の体に良い過ごし方を考えて実行せねばです!

790 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50