■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

お尻の穴の収縮とシワの…
ねぇオナニーしよ!興奮してアナルがヒクヒクしちゃうかもしれないけど、私の恥ずかしいところ全部見ながらおちんちんシコシコ…
美顔とヌメり:椅子に固…
キキの苦悶の表情をもっと見ていたい、とリクエストがあったので、今回は口元のラバーマスクのみで呼吸制御しています。全身は…
着エロ!ローションかぶ…
マイクロビキニを着た女の子2人がローション体験。きゃ~っと声を上げてローションプレイを楽しむ2人。ヌルヌルになったお互い…

下着もやっぱりビキニ?@競水以外のフェチ全般

157 :やっぱ競パン : 2020/04/08(水) 20:27:13.19 ID:yGUGMe2Q 通報
156(154)さん

せっかく高いお金を払うわけですから、そこは惜しまず店員さんにリサーチして指名するのがイイですよね。
ああいう世界も「信頼関係」が意外と大事なんで、馴染みのお店やお嬢が出来たらどんどん良い「深入り」する方が
色々楽しめて良いかと思われますね。でもくれぐれも快楽に溺れて深入りし過ぎて様々失わないような理性は必要ですね!

今回のハイドロは3色切り替えタイプのでしたか。それでも無難な青や紺よりは目立つと思うので
今の自分にはまだハードル高いですけど、そちらのプールでは様々寛容なようで楽しめて良いですね~。
でもそのお楽しみもついに休館となってしまってしばらくおあづけとなってしまい残念ですね…。
しかし、ホントおっしゃるようにこの状況下でよくここまで営業続けてもらった偉大なプールですよね。
ホント事態がばるべく早く快方に向かってまた「開放」してもらいたいですね。

これまでの習慣の全剃り、この期間に気分転換に逆に伸ばしてみられるとかは…?
伸びていたものを全剃りするとスッキリ感とインパクト大ながら、全剃りになれた感覚からは伸ばすと
違和感でしかないかもしれませんね。
自分はそろそろ玉剃りした状況から少し伸びて来たのでそろそろまた玉剃りだけはしておこうかと…。


790 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50