■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

痰壺飼い4新川優衣
美少女の唾の味は格別!今回の「痰壺飼いシリーズ」は、ひょんなことで立ち寄った痰壺カフェが舞台。客が誰もいなのはもっとも…
丘えりな 濡れてテカって…
ロリ美少女や人妻熟女等カワイイ女にスクール水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…
「チャイナ服のスパイ」…
チャイナ服を着ると美人スパイみがでるはるのちゃん!そんな女スパイの両腕を拘束した後やることと言えば…そう、くすぐりで陥落…

下着もやっぱりビキニ?@競水以外のフェチ全般

159 :やっぱ競パン : 2020/04/10(金) 20:36:43.36 ID:cbBoWKdU 通報
158(156)さん

そんなビギナーズラックがあったんですね~。そりゃ一択になりますよね。
やはり「好み」なのが一番で、スタイルや顔も勿論の事ですけどその中でも「人として」の好みが大事ですね。
自分が以前一択だったお姉ちゃんはその「人として」が良かったですけどもう、何処かへ…。
年齢と共に、チョイスの基準が変わっては来ますけど、その「人として」が良い人とまた巡り合いたいものです。

もういよいよというか、とうとう非常事態宣言の状況となって来てしまったのでさすがにどこのプールもお休みになちゃいますね。
おっしゃるように、「お休み」なだけで消滅ではないので来たる日に向けて他の運動で体調維持ですね。
私も「3密」を避けて、桜見物がてら10キロほど歩いて来ました。この流れで週に2回はしっかり歩きたいと思っています。
やっぱり体を動かす事は心地良いですよね。しかも外歩きは様々な光景を自分のあるくペースで眺められるので良いです。

毛はやはり伸ばす選択はこれまでの経緯から無しの方向性ですよね。
そりゃあ週1で剃ってたら伸びる間が無いですから伸び伸び状態は違和感でしかないでしょうね。
そうそう、一旦伸ばすと「剃る」までのカットの手間がかかりますよね。
昨夜、また「玉剃り」したんですが、前回は「自然体」からスタートだったんでハサミで短くカットしてからの剃りだったのに対して
今回は非常にスムーズで短時間に仕上がったのでこれもまた習慣になりそうです。


790 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50