■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

部活系ブルセラ娘のコス…
美少女に学販スポーツ衣装を着せてエッチをしまくるシリーズ。今回は学生服、テニスウェア、レーシングブルマを着たブルセラ美…
内緒でパンツを売ってマ●…
本物パンツと生履き映像をお届けする汁汁レーベル。JKの奈々ちゃんは、いかにもエロそうな顔をした女の子。実際、パンツを脱い…
セクシーアイドルレスリ…
セクシーアイドルレスリングから派生した新シリーズ!!シルバーバーチオリジナル陸上ユニフォームを着用したセクシーアイドル…

下着もやっぱりビキニ?@競水以外のフェチ全般

306 :やっぱ競パン : 2020/07/13(月) 01:25:56.89 ID:SFlK3oz. 通報
304(301)さん

水着各社、ロゴのスタイルがまちまちなので、そのロゴのイメージの好みで水着のチョイスをされている人も居そうですね。
そのロゴ、プールに入ってしまえば見えなくなるので、あまり気にしても仕方ないですね。
ちなみに、ストリームアクセラのミズノマークは横の位置にオフセットされているのとシャープな感じで良いです。
ストリームアクセラ、ロゴより股上の浅さを試着の時のインパクト大ですよ。
自分はエア競パンばかりですけど、早くストリームアクセラのプールでの着用感を味わいたいところです。

週末のプール、開館すぐはすいてるんですか?それなら泳ぎやすく、水着も何でも良さそうですね~。
ハイドロ3色切り返しも爽やかな感じで週末に似合いそうな感じですね。
1000mもよく泳がれますね~。自分にはまだまだ途方もない距離デス…。
ちなみに、泳ぎ込んだクールダウンにウォーキングはルーティーンですか?この間自分が遭遇した競泳水着姿のスイマーさんが
泳ぎ込んだ最後にウォーキングしてから上がって行ったんで、よく泳ぐ人はそうしているのかな~?と思った次第で…。

まだまだコロナ対策は必要な中ですけど、この先梅雨が明けて暑くなって来たらプール利用者も増えるかもですね。
人が増えても「生粋のスイマー」よりごく一般人が増えるでしょうから、またスパッツ水着群になるだけでしょうね…。
こちらのプールも先日初心者講習を担当してくれたイントラさんが夏は子供連れも増えると言ってました。
益々しばらく競パン出動はし辛くなります…。

790 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50