■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

わかしラボVol.032-(4)…
シンプルにくすぐりに弱い人には、四肢拘束をして薄着の素肌をくすぐらなければ無作法というもの。ということで腕から足までし…
夏原唯チャンの絶対に声…
壁が超薄い部屋でM男くんをくすぐることになった大人気女優・夏原唯チャン。超敏感体質でくすぐりにめっぽう弱いM男くんをこち…
竹内夏希チャンのドSスタ…
M気質の美女「竹内夏希」チャンがドSスタッフにくすぐり責めをされます。イチャイチャしそうな雰囲気を残しながら脇や脇腹、足…

下着もやっぱりビキニ?@競水以外のフェチ全般

312 :やっぱ競パン : 2020/07/14(火) 19:56:50.79 ID:ZpV9nGtE 通報
310(304)さん

近頃、ショップで販売されている競パン自体の数がホント少ないので選択の余地が無いですね。
自分が行くスイム専門に近いショップであっても、あるのはアリーナのXパンソン2、ミズノストリームアクセラの2種のみ
しかもサイズ違いを含めた全部で8枚ぐらいしか無かったかと…。もうネット販売に頼るしかないような感じですね。
実際はやはり見て触って試着して…が理想ですけど、選択肢が狭い中で無理やり選ぶのも微妙で…。
しかも、近頃の競パンのデザインはカラー展開も無難であったり、昔のようなグラフィック系が無い感じなので地味ですね。
ネットでのメーカーやショップでならまだ種類があったり、オークションサイトでは意外なシロモノがあったりと
探す楽しみはありますね。

プールでの時間による過ごし方、なるほどです。すいていればしっかり自分のペースで泳げますけど
混んで来たら、皆さんそれぞれの泳力やペースなので自分のペースで泳ぎにくくなっちゃいますよね。
自分もこの間は自分の泳力から「自由遊泳コース」で練習していたらそこへ次々と人が入って来たので泳ぎづらくなり
意外とすいていた初心者コースに移って練習してましたけど、そこにも人が入って来たのでウォーキングコースで終了しました。
自分はまだリハビリ段階なので平泳ぎでも25M泳ぎ切る事を連続しては無理なので、自由遊泳コースで短い距離で繰り返しの泳ぎなんで
どれだけ泳いだのか分からないものの、大した距離にはまだなっていません。よっぽどウォーキングの方が時間と距離かけてます。

梅雨が明けて暑くなって来たら、隣県にあるプールの屋外もオープンするので、自分もそこには行ってみようと思っています。
その時は下に競パン穿きこんで、様子を見て競パンになれたらとも…。

790 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50