■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

夏希ゆめ 濡れてテカって…
ロリ美少女や人妻熟女等カワイイ女にスクール水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、剛毛ハミ毛、ワキをじっくりと…
エリート変態女-尿道電気…
まずは、エリート変態女を床にうつ伏せに拘束し、ぱっくり開いたまんこと肛門を鑑賞したら…クリトリスを吸引しておきましょう……
これは凄い!全身和彫の…
全身和彫の女性がRADIX作品に出演希望との事で面接も兼ねて某居酒屋にて初対面。お酒を飲みながら彼女の生い立ちを聞くも、ワイ…

下着もやっぱりビキニ?@競水以外のフェチ全般

393 :やっぱ競パン : 2020/09/06(日) 00:44:29.16 ID:xGtO7YqI 通報
391、392さん

この8月は晴れが多く、暑かったので屋外プールでのスイミング&日焼けが出来て良かったですね~。
薄い色の服は紫外線を通してしまうので綺麗に競パン焼けするにはイエローは不向きなんですよね。
こんがり焼けた肌にイエローはまた映えるんですけどね。

通われているプール、競パンでも何も言われない雰囲気、ホントいいですよね~。勿論「普通」に穿いて泳がれているからこそなんでしょうけど
そういう人が一人でも多く居る事がより認知されるでしょうから穿いて泳ぐ事が大事ですね!
女性監視員さんらの目にも「怪しく」映らないように「好感度」上げるぐらいに装うぐらいが良いですね。
ボックスやスパッツが殆どな中で、競パン姿を見慣れていない若い監視員さんらに「見慣れて」もらって理解を深めてもらえたらヨシですね。

残念ながら屋外プールの期間が終わってしまいましたが、まだもうしばらく暑い日が続きますからプール利用者はまだ多いかもですね。
その中に、競パンの同士がおられたのは良かったですね!以前に見かけられた方との事ですから、またその競パン姿の同士と再会出来そうですね。
そういう同士が増えてくれる事に期待ですね!
こちらは引き続きコロナ対策にプール利用は控えているままですが、そこのプールから改修工事のお知らせが届き、
9月末で一旦クローズとなり、来年1月にリニューアルオープン予定との事でした。なので出来れば9月中に行っておきたいところですが、
その施設を無料で利用出来る利用券がその工事を考慮して使用期間延長してもらえそうなのでリニューアル後のお楽しみにしておくのも良いかとも…。
1月ともなれば寒期なので利用者も少ないでしょうからゆったり利用出来そうですし、その先に競パン利用もしやすいかもしれませんね。
もしくはそこより少し離れますが格安で利用出来る屋内プールがあるのでそちらをしばらく利用するのもアリかとも思いますが、
やはり基本はコロナウイルスの動向しだいという基本理念で動こうと思います。
プール利用が無くなってしまって以降は積極的に夜のウォーキングしていましたが、8月はあまり行けずに終わってしまったので
9月はまたちゃんと行かないと「肥大化」しやすいので改心が必要なこの頃です…。

790 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50