■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スク水女子の足裏や脚の…
スク水女子の足裏をじっくりねっとりくすぐりからスタート!敏感に反応する女子にそうそうからエレクト。足裏を責めまくった後…
神宮沢ちはる243分8作品5…
※こちらの商品は一部シーンを除き過去に発売した作品集になります。ブルマ、メガネOLパンスト、競泳水着、旧型スクール水着、盗…
朝倉ここな むちむち美尻…
ムチムチぽっちゃり娘を基本にロリ美少女から人妻熟女らにピチピチブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見…

下着もやっぱりビキニ?@競水以外のフェチ全般

396 :やっぱ競パン : 2020/09/16(水) 19:32:29.04 ID:YgufTJLQ 通報
394、395さん

ちょっと身辺がバタバタしていたのでご無沙汰をしていました…。

この夏はこれまでにないコロナの影響で何かといつものようには行かなかった中、そこそこ泳ぎに行けて屋外プールも利用して
「競パン日焼け」出来て良かったですね~。もう少し回数行けていたらもっとクッキリ跡が付けられたんでしょうけれど
それはまた来年のお楽しみという事で…。
こちらも年明け以降、プールの改修が終わって人々の動向を見て、プール利用再開が出来るといいな…と思っています。
それまでの間に泳ぎに行ける気分が高まったら他の施設のプールに足をのばしてみても良いかなとも思っています。
そこのプールもその昔、まだ競パンでギリギリ泳げた頃に何度か利用した事があるんですけど、さすがに今ならスパッツで再開ですね。

暑さがマシになって来たのでまたウォーキングを再開していますが、8月の一か月殆ど行けていなかった分をしっかり取り返さなければデス。
やはり運動すると体の動きが良くなるのでイイですよね~。出来ればプールでもしたい所ですけどなかなか…。
この先、気温が下がって来ると心理的にプール利用者も減るかもなんで泳ぎやすくなるでしょうね。

ハイドロの白、購入されて早速濡らして確認されたんですね。やはりな透け具合で公共のプールでの使用はなかなか難しそうですね。
夏の海で人の少ない所でなら活用出来そうですね。白い水着って不思議な魅力があるんですよね~。
女子の白いビキニなんて、派手さはないのに何か目を引くんですよね。それはきっと「透け」を期待しているからなんでしょうけど…。
自分も昔持っていたアリーナの白い競パンは全く透ける要素は無かったんですけど、穿くと何かエロさを感じていました。
と言っても、公共の場所では穿いた事ありませんでしたけど…。

790 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50