■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

レースクイーンフェチ #…
今作は、晴天の野外イベントでハイレグコスチュームを着用しているキャンペーンガールをイメージ。レッグウェアは少し厚手40デ…
くすぐりチェック! ピン…
大人の女性「大石真子」チャンをくすぐりチェック!ピンポイントな弱点を狙い打ちしました!ワキ、首、横腹、太もも、足の裏な…
木下ひまりチャンのくす…
色んなところをくすぐり感度チェックさせて頂きました!超可愛いので何をしなくてもずっと見れちゃいます!そんなひまりチャン…

下着もやっぱりビキニ?@競水以外のフェチ全般

397 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/09/17(木) 20:59:16.45 ID:GliX/Ugg 通報
395です。

まだ今年の日焼け跡は一応残ってますが、
言われるようにくっきりとした競パン日焼けは、来年にも持ち越し(お楽しみ?)にしたいと思います。
(おそらく使用する競パンの種類は今年と変わらないと思いますが・・・)

自分も平日はなかなか運動ができないので、休日のうち1日は少なくとも身体を動かしたいと思ってます。
なのでプールに行っていますが、言われるように気温が下がって利用者が少なくなった方が快適に利用も
できるので、ちょっとわがままですがそうなって欲しいですね。
それと別の施設のプールの話がありましたが、普段行きつけていないとなかなか利用しにくいところもありますが、
一度偵察がてら下見に行かれては如何でしょうか?

ハイドロの白、海とかで使えればいいのですが、あいにく海が遠いので来年日焼けした後に利用者が少ない
タイミングを狙って、屋外プールで使ってみたいと思っています。
とは言っても濡れていなければ、まだそんなに目立たないので、プールから出た後はすぐにセームで水分を
とればプールサイドを歩けますので・・・


790 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50