■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

松下一夫が本気でくすぐ…
女優2人が松下一夫にローションくすぐりの刑で本気でくすぐられる貴重な作品です。素人のくすぐりマニアには絶対に真似出来ない…
プール清掃の後には
プール開きを目前に水泳部の姉妹は一生懸命清掃し一息。「綺麗になったプールを見ていると思わず飛び込みたくなっちゃうね。」…
百瀬あすか 濡れてテカっ…
ロリ美少女や人妻熟女等カワイイ女にスクール水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…

下着もやっぱりビキニ?@競水以外のフェチ全般

432 :やっぱ競パン : 2020/12/28(月) 20:35:27.36 ID:KOO1iZqo 通報
431さん

何かと「見せびらかしたい」や「人目を気にせずアピールしたい」というシーンでは他人への配慮が欠けやすいんで注意が要りますね。
好きな事やしたい事は、やはり人の迷惑にならない程度にしておかないと、結果的にお互い不快な思いになっちゃいますから…。

ビキニの下着や水着はどうしても「形や大きさがモロ」なのが難点ではあるものの、逆に「男としてのアピール部分」でもあるんで
一般的には印象が良くないという事が腑に落ちないようなです…。
女子のビキニ水着はあんなにアピールしてるのに、男は逆にそれを隠さないといけない風潮が、とくに日本人には強いのが残念ですよね。
あと、下着に関しても女性の下着の形は大体がビキニに近いああいった形なのに、男性はそれと同じような形では男女共に敬遠されるのも何とも…。
機能的なものは残り、進化して行くはずなんですけど、男のビキニに関しては違うんですよね…。
しかし、ホント機能面としては今のスパッツ一辺倒な皆さん方に一度競パン穿いて泳いでその機能性を実感してもらいたいですね!
選手レベルのスイマーがもっとその機能性に着目して着用して、メディアに露出が増えたら
もしかしたら我々一般人にも再度認められる流れが出たらいいんですけど。

週末のプール利用も今年最後だったのでは?この時期でも来られている方々は同じなんですね。
そういった「コミュニティー」であればそれぞれを認めて何も変に思われたりしない環境なんでしょうね。
「いつも見かける競パン男性、ちゃんと泳いで歩いて健全だな。」といった感じではないでしょうか?
そんな感じに自分も見られ感じられるようになるのが目標です。
まさかリング装着して泳いでるなんて思われてないでしょうから気付かれないにしても、リングのおかげで「適度にアピール」出来ているのは良いですね。
ショートブーンよりハイドロの方が生地が薄い分、アピール度が高いようなのでやはりハイドロやめられない存在ですね!

2人並んで至近距離で話しながら水中ウォーキングですか。それは注意されても仕方ないですよね。
女性はとにかくお話し好きなのでついつい…にしても、やはり配慮が足りませんね。
健康の為に訪れている場所でコロナ感染したら残念ですから、ちゃんと対処すべき所は守らないとですよね。
施設側は色々配慮して対応しているのに、利用する側がモラルに反する行動をしてその影響で他の利用者や施設に結果的に迷惑かけるわけですし。

先日、現在天井修理工事中のプール施設に、年末年始の営業時間やプール再開に日程等の確認に電話してみたところ
1月末には工事終了して再オープンの予定との事でした。
その頃でもまだコロナ状況に変わりないとは思いますから、自身予定しているプール利用再開のタイミングがキリのいいタイミング出もある中、
やはり難しい感もあります。そんな事ばかり言ってたらいつになってもプール再開にこぎつけないワケですけど
もう少し様子見が続くのでは…と思います。
そうしている間のこの冬場にどんどん体型が更に崩れて行く事を何とか阻止せねばデス!

790 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50