■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

児玉れな 濡れてテカって…
ロリ美少女や人妻熟女等カワイイ女にスクール水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、剛毛ハミ毛、ワキをじっくりと…
紺野ひかる→檸檬.チャン…
大人気女優・紺野ひかるのグラビアシーンからスタート!くすぐりが激弱の檸檬.チャンをじっくりとじわじわ手でくすぐり攻めしま…
人気女優 優木なおチャン…
人気女優の優木なおチャンにむちゃくちゃにM男くんをくすぐってもらいました!是非ご覧ください!とっても意地悪に笑いながらく…

下着もやっぱりビキニ?@競水以外のフェチ全般

434 :やっぱ競パン : 2021/01/08(金) 20:13:44.44 ID:lmqjnwwU 通報
433さん

「節度」が大事なんですけど、その節度の感じ方に個人差があるので注意が要りますね~。
自分では節度をもってやってる事でも、過敏な人にはそれでも「迷惑」と思われてたりする事もあるので難しいところですよね。
それを考えていたら何も出来なくなってしまう事にもつながるので、やってみての周りの空気感の様子見ですね。
その様子見をしっかりしていればその対処の仕方で次以降の対策にもなりますし。

正月期間は運動量が減る上に、食べる事が増えるのでどうしても体重増加につながりやすい時期ですよね。
体重増加したら競パン穿くとそれが分かり感じですよね。「肉がはみ出す」感じがスパッツより分かりようで。
スパッツも穿く時や穿いた感じで太腿のあたりにそれが出やすいですね。
その解消に9日から再始動なんですね。新年泳ぎ初めが心地良く出来るといいですね~。
ことさら寒い時期ではありますけど、しっかり週1で通われて水泳運動を続けられている事にホント感心しています。
自分はすっかり陸上での運動機会すら激減してしまったままなので、水泳運動はいつになることやらデス。
プールの改修が終わる1月末どころか3月末あたりまでは腰も体も重いかもですね…。
あまりの寒さに「エア競パン」すら全くせずで、お風呂での「玉剃り」もご無沙汰しっぱなしデス。
「全剃り」される時、寒くないですか?温浴施設などのしっかり温かい環境であればやりやすいかもですけど、
周りの目が気になって出来ませんけど…。

「好きな競パンを穿いて運動が出来る」、これはホント魅力ですよね。
昔と違って競パンの市民権?が無くなった今ながら、「禁止」や「異常」とまでされていない「スポーツ用品」なので
気に入った運動しやすい「スポーツ用品」で堂々と運動する事は心身共に健康に繋がりますからね!
願わくば、スパッツ姿ガスタンダードな時代ではありますけど、競パン姿ももっと普通に認めてもらえれば
もっと気楽に着用出来るし、運動効率も上がるんですけどね~。と言いながら、自分で気にし過ぎて狭めてしまっているわけでもありますけど…。

そうそう、リングに惹かれて先日ホームセンターでリングの代用品?でもある「Oリング」を入手したものの、
入らなかったら勿体ないと思って大きめを買ったらやはり少し大きかったようで「効果」が感じられずでした…。
サイズ選び、なかなか難しいですね。

790 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50