■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

新体操部員のハミパンレ…
学校の新体操部のレオタード。ピチピチの着衣感とムチムチの尻肉がたまらない。更にレオタードのVラインから見え隠れするハミパ…
雪乃えるチャンのはじめ…
競泳水着LEOHEXを身にまとった雪乃えるちゃん。手足の自由を奪い乳首を集中的にくすぐり責めしていきます。反応しないようにと…
MD-010 & MD-012メイキ…
MDMKシリーズの第4弾はメイデン(MD)シリーズ12作目のメイキングと未公開映像そして前作MDMK-003には収めきれなかったMD-010の…

下着もやっぱりビキニ?@競水以外のフェチ全般

436 :やっぱ競パン : 2021/01/13(水) 20:35:11.79 ID:a3L5M5Wo 通報
435さん

昔の世の中は様々結構許容範囲が広かった感じですけど、今の時代は何かとウルサイ世の中なのでより節度が必要ですね。
自分にとっては普通でも他人にはそう映らない事も結構ありますし…。
とかく無難を好む傾向の日本人要素からすると、今のスパッツ全盛時代では競パン穿いてるだけで異端に見られる所もあるでしょうから
その時の行動が特に注意が必要ですね。でも本来何も後ろめたい要素は無いはずなんですけどね…。

初泳ぎ、他の皆さんもその気持ちで行かれていたのもあってそこそこの利用者数だったんでしょうね。
ハイドロイエロー、リング付きの定番スタイルでいつも通りの安定利用で今年も幸先良くスタートでしたね!

家の風呂では温まった状況でもはやりすぐ冷える要素があるので自分はなかなか出来ていません。
温浴施設でも仕切りがあったとしても局部を剃る動作や姿を他人に見られる可能性があると思うと
自分は落ち着いて綺麗に剃れないかもとも…。その際は気にならなかったですか?
こう寒いとあの温浴施設の温かさが恋しいですけど、この非常事態宣言下ではなかなか…。

リング、ドンキで買われた物は「専用品」ですか?それを買う時、ソレと分かるものは少し恥ずかしい気もしますね。
ホームセンターで買うOリングであれば気兼ねないですけどね。
単価が安いものはトライ&エラーを繰り返しても負担が少ないので試すしかないですね。
締め付けが強いと傷みに繋がるのと、やはりモノにも良くないでしょうけど、
逆に緩いと使用感(快感)が無いと言うのも何ですから、難しいところですね。
近頃は「そんな目線」でホームセンターや100均で物を見ていたりします…。
勿論、専用のアダルト製品なら間違いないですけど、「日用品」の中から「快感代用グッズ」を見出す楽しみもありますね~。


790 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50