■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

競泳娘のビチビチ尿音
みずほちゃんのスレンダーな体に競泳水着を着させると、似合い過ぎてなんだか幼く見えてしまいます。長い足をぐいっとガニ股に…
キキとカカ ラバーまみれ…
きちんと正座してご主人様であるキキを待つカカ。やがてキキは見事な手さばきでカカを縛り上げていく。胡坐縛りにされたカカは…
海老反り姿で不格好に拘…
わかしラボVol.11。今回は吊り拘束をフル活用!海老反りにして手も拘束!体を少しよじらせるしか出来ないようになりました。そ…

下着もやっぱりビキニ?@競水以外のフェチ全般

437 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/01/16(土) 15:15:38.74 ID:J7r1XNCs 通報
435です。

そうですね~。今日も泳ぎに行きましたが、相変わらず競パンは自分だけで他は全部スパッツでした。
しかも黒のスパッツで・・・自分以外は皆さんおなじ格好でした。

プールですが今日は利用者が少ないかと思いましたが、途中から増えてきました。
リング装着で競パンはハイドロの3色切り返しを使ってきました。
(また休憩していたら、女性の監視員さんから挨拶されました。そのあと見ていたら
今日は自分だけ挨拶されていたようでした。)

全剃りの場所ですが、自分は数回そういう場所で剃ったことがあります。他人の目ですが、気になるといえば
気になるので手早くやったのと、じっくり見られないとわからないだろうと思って剃っていました。
(いい具合にそういうところはカミソリが常備されているところが多く、便利だったりします(笑。)

自分の持っているリングはポコチンの根元につけているものは言われた通りです。ちなみにドンキの
アダルトグッズ売り場にありました。ホームセンターにもOリングはありますが、ゴム製が多く、なかなか
シリコン製がなくて、何軒もまわったことがあります。しかも売り場が分からなくて、店員に聞いたところ
「何に使われるのですが?」と質問され、とっさに「シリコン製が耐久性が良いと聞いたので・・・」
と回答してしまいました(笑)。
それと別のサイトで見た記憶がありますが、通販で購入する方法もあるようです。

790 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50