■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

望月あやか 濡れてテカっ…
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…
紺野ひかる→檸檬.チャン…
大人気女優・紺野ひかるのグラビアシーンからスタート!くすぐりが激弱の檸檬.チャンをじっくりとじわじわ手でくすぐり攻めしま…
エスカレートするドしろ…
黒髪のショートカットが似合う23歳の美少女『ユウリちゃん』と浅草デート!飲み会で出会った彼女は1年間彼氏がいないようで、今…

下着もやっぱりビキニ?@競水以外のフェチ全般

438 :やっぱ競パン : 2021/01/18(月) 20:08:49.79 ID:V66CWGX2 通報
437さん

スパッツ全盛時代は仕方なしにしても、何の工夫も無い黒のスパッツ一辺倒では「地味」でしかないですね。
水着も衣服と同じようにデザインや色合いによって気分も変わるわけですから、プールでの運動であってもその時に着用する水着に対して
男性ももっと意識した方が良いと思いますね~。そんな地味な黒スパッツ姿の人ばかりの中なのでデザイン性のある競パンが目立ってしまうわけでもあり…。

リング付きの3色ハイドロ姿に監視員さんからの挨拶、「マーク」されているのかもしれませんね~。
437さんにだけ挨拶されているという事は、その姿に「警戒心」を持っているか、はたまた437さん自身にその監視員さんが興味を持たれているか…。

公衆浴場での全剃り作業、確かに至近距離からじっと見られる事が無ければ出来そうですけど、自分は「チキン」なので出来そうにありません…。
脚の毛を剃っている方はいるかもですけど、股間を剃ってる人はなかなか見かけませんから、見かけたらきっと二度見されそうです…。

リングの素材、ゴムよりシリコンの方が良さそうですね。不意に「何に使われるんですか?」と聞かれると
ストレートには答えられないので焦りますね!
購入するのに気兼ねが要らないのはやはり通販ですね。ただ、通販品となると「専用品」となるのでそれなりに良さがありますけど
一般市販品の中から「対応品」を発見した時の「宝探し」感があります。
ホームセンターや100均をそういう目的で物色している時は、こころ穏やかに平静を装って…。
アダルトグッズのサイトを見て回って見ると、それはそれでまた「宝探し」感はありますね。
ドンキなどでもアダルトグッズコーナーはありますけど、なかなか落ち着いて物色出来ないのでそこはやはりネットですね!

790 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50