■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

むちむちデカ尻 神ブルマ…
ムチムチぽっちゃり娘を基本にロリ美少女から人妻熟女らにピチピチブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見…
日本全国メール即ハメ便 …
穴あきスク水の羞恥撮りで興奮してしまったのか、ケイトちゃんのアソコはいきなり八分咲きに!!硬直した剥き身の肉棒をあてが…
【下半身+仕上げ】:く…
上半身をくすぐられぐったりしている所に、くすぐり師は下半身を責め始める。全身から力が抜けると、更に怪しい拘束具につけら…

下着もやっぱりビキニ?@競水以外のフェチ全般

439 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/01/22(金) 17:29:40.97 ID:WXknn9js 通報
437です。

自分が行っているプールが年齢層が高めだから、なおさらそうなのかもしれません。
(スポーツショップに行っても大半は黒のスパッツですしね~)
だから、自分は目立ってしまうのかもしれません。

監視員さんからの挨拶、できれば自分に興味がある方が良いですが、そうそう都合がいいとは限らないので
引き続き注意して行動していきたいと思います(笑)。

コックリング、自分の行くドンキは時間帯にもよるかもしれませんが、アダルトグッズコーナーにほとんど
人がいないため、気軽(?)に他の商品も見てます。
ちなみにシリコン製のOリングは見つけるのに結構苦労しました・・・

それと今日午後、プールに行ってきました。競パンはリング装着でショートブーンの3色切り返しを使いました。
入館してすぐ、利用者が少なかったのでハイドロの白を使おうかと思ってしまいましたが、休憩の後から人が
増えてしまい断念せざるを得ませんでした(笑)。
なお、女性の監視員さんがいましたが、プールから出るときにこちらから挨拶して出てきました。


790 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50