■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

全身タイツに身を包んだ…
香椎佳穂紫の全身タイツが、プラグスーツに見えるほど似合う佳穂ちゃんを、天井から手を吊るして拘束!守れなくなった上半身を…
プールに忍び込んで
蒸し暑い夏。こっそり忍び込んだプール。見つかった時すぐ逃げられるよう、服も脱がずそのままの格好でプールに入る。水を掛け…
わかしラボ Vol.023-(7…
赤い下着に着替えて、ベッドに四肢拘束されるゆりかさん!今までの総まとめのくすぐりに負けちゃうお姉さんの様子を収めました…

下着もやっぱりビキニ?@競水以外のフェチ全般

440 :やっぱ競パン : 2021/01/22(金) 20:57:18.80 ID:wUnHta3Y 通報
439さん

年齢層が高いと男性は特に衣服も地味な展開ですから、水着も当たり前に黒スパッツになっちゃうんでしょうね…。
少し若いと黒ベースでもカラーのラインが入っていたり、グラフィックが入っていたりするんでしょうけれど。
競パンの場合は色よりやはりそのデザインでまずは目立ち、さらに明るいカラーで二度目立ち…。
目立つというよりは、皆が黒ばかりで地味なんですけどね!

監視員さんからの挨拶、個人的な好意でなら嬉しいんですけどね~♪ でも大概が思い違いで…。
勝手な妄想していると速攻で注意対象になりますね~。
しかし、今日は積極的にこちらから挨拶されたんですよね!その方がかえって変に思われないんで良いかもですね。
何か後ろめたい思いがある場合は逆に人目や声掛けを避けますから…。
どんどん良いアピールして頂いて、競パン姿の市民権を上げてくださいませ!

ドンキのアダルトコーナー、自分は週末夜遅めに行くのもあって若者が入ってたりするんで入りにくいデス…。
ホントはゆっくり色々物色したいんですけど横目にチラ見程度で…。
シリコン製のOリングはやはり使い心地は良いですか?ゴム製より柔軟性があって良さそうですね。

この寒い時期はプール利用者が少ない傾向でしょうからハイドロ白の出番がありそうながら、
やはりなかなかタイミングが難しそうですね。
監視員さんに印象良く持ってもらおうとしていて、ハイドロ白を穿いているのを他の利用者に何か告げ口されたら台無しですからね…。
いつか来る「そのチャンス」を楽しみに覗うのもまたお楽しみになりますね!

寒い時期は「自己処理」するにも気分が盛り上がらないですからネタと勢いが必要デス。
逆に気温が高い時期は競パンにもなりやすいんで更にネットでも競水モノを探して妄想したりと気分のノリが違います。
自分がこの時期でもプールに通えていたらまた違うんでしょうけれど、いかんせん今は色々あってまだ…。
引き続き、「エア競パン」すらしておらず、手にも取らずなグータラ状態デス…。

790 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50