■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

個撮)驚愕のバキューム…
脱いでビックリ!完璧な美巨乳です。張りがあるのになんて柔らかい揉み心地こちらの反応を確かめながら、まずはじっくり責めま…
美形スレンダーモデルさ…
こんな綺麗でスタイルいいのにおっぱいだけは…ってモデルさんです。結構敏感なようで、少し触っただけでも悶えまくりです。拘束…
人気女優 泉りおんチャン…
超エッチで可愛い人気女優・泉りおんチャンにM男くすぐりをしてもらいました!まずは足裏をこちょこちょと意地悪な顔をしながら…

下着もやっぱりビキニ?@競水以外のフェチ全般

460 :やっぱ競パン : 2021/03/15(月) 20:39:17.43 ID:JkC7usrc 通報
459さん

競パンに限らず、身に着けるものは自分の気に入った色や柄のものでないと気分が乗らないので
じっくり時間をかけて選ぶに限りますね。なので競パン探し、ゆっくり楽しんでくださいね~。
自分はしばらく前に購入するも、ご存知の通りまだ一度もプールで使用出来ていないので、しばらく購入は見送りデス…。

プールのウォーキングコース、自分の行くプールでも専用コースは一つだけなので、遅い先行者は同様に終端手前で
Uターンしていました。並んでぬかすのも意外となかなか大変ですよね。抜かれる側も何か嫌な感じもするでしょうし…。

「温水」プールと言えども、本当にお湯のようであれば真剣に泳いで体温上がって来ると暑く感じるでしょうから
「適温」になってるんでしょうね。しかし、最初入水する時はやや冷たく感じ、ジャグジーでしっかり「お湯」に浸かってから
改めて入水するとより冷たく感じたり…。まだ今の時期はそれを感じやすい上に、コロナ対策で窓を開けて換気強化しているでしょうから
気をつけたいと思います。でも、体毛隠しにラッシュガードを着用して行くので少しはマシかもと思っています。

シリコンリングはゴム製のOリングより柔軟性がありますけど、やはり太さを感じて以前より圧迫感が強く感じますね。
それがまた良い感じでもあるんですけど、その太さが自分には競パン穿いた時に目立つ感じが強いので
競パン+リング作戦は躊躇しちゃいますね~。何事も自意識過剰や慣れの対策で大丈夫なのかもしれませんけど…。

そうそう、プール利用再開は今週を予定しています。
幸い気温もしばらく高めのようですから、外気温を寒く感じにくければ気分も萎えずに行けそうです。
半年以上ぶりなので何かと緊張しそうですけど、これまでに利用した経験のある施設なので「慣れた気分」で臨みたいと思います。
無料の利用券4回分まではとにかく毎週復帰リハビリ的に使って、その勢いで通い続けられたらとも思っています。
フィットネス寄りのスパッツ水着→練習用スパッツ水着→競パンの順にステップアップして行くのが目標です。
競パン穿けるようになる頃には体毛処理にもチャレンジすべく、先日購入した除毛フォームを手足に塗って様子を見てみようかとも。
競パン穿いてるのに、上にラッシュガード着ていたら見映えが悪い上に、思い切りも悪いですから…。
泳ぎが少し出来るようになり、体型も少しは見映えして来た頃に体毛処理して競パン穿いて泳げたら、
自分にとって様々吹っ切れて自信にも繋がるかも?という期待感もあったりデス。

790 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50