■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

S-Cute あかり(20) 美…
制服に着替える姿を鑑賞してからイチャイチャします。制服姿は坂系アイドルみたいな似合いぶりです。四つん這いでパンチラさせ…
【罰ゲーム・上半身編】…
わかしラボVol.5。ガマンゲームは最後の最後で惜しくも体勢を崩してしまった蘭々さん。ガマン出来なかった罰ゲームとして、後日…
宮沢ちはるチャンの乳首…
とっても敏感でキュートなちはるちゃんのシャワーしているところをじっくりと観察。お湯につかっているちはるちゃんを捕まえ、…

下着もやっぱりビキニ?@競水以外のフェチ全般

461 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/03/20(土) 17:51:36.49 ID:v8XN/RsM 通報
459です。

プールの水温、自分の感覚だけかもしれませんが、泳ぐコースよりも比較的ウォーキングコースの方が
高いような気がしてます。しかも自分の行っているプールはコロナ対策の一環で採暖室が利用禁止に
なっているため、プールを出なければいけない休憩時間はセームで体の水分をふき取ってできるだけ、
日があたる場所にいるようにしてます。
(自分は着用したことがないのでわかりませんが、ラッシュガードの濡れたままプールから出ると
寒くなりませんか?)

コックリング、最初はドンキのリングではなくてOリングを使用されてはいかがでしょうか?
それと競パンから始めるのではなくてスパッツ水着から始めてみるという方法もあります。
いずれにしても自分で気にならないレベルで始めるのが良いと思います。

プール利用、ついに再開されるのですね~。
言われるようにだいぶ暖かくなってきてますので、足は向かいやすくなりますよね。
仮に1回あたりの利用時間が短くても、習慣化することが大切だと自分は思ってます。
それで運動もできるし、好きな競パンも穿けるので(笑)続けられるのかもしれませんね。

ちなみに今日もお昼前後にプールに行ってきました。なんとなくコースに人がいたのでウォーキングコースで
1時間半ほど運動して出てきました。(ちなみに競パンはショートブーンの3色切り返しです。)

790 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50