■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

拘束少女快楽拷問 神野ひ…
壁開脚鉄拘束での‘水メス’と呼ばれる口内洗浄機で乳首や性器を痛めつけられたのに、ローター&電マ責めに腰を痙攣させてアクメ…
プールの中から
夏期講習を終えて帰ろうとするとプールの中に人影が…。恐る恐る近づいてみると…女の子が一人で溺れてる!?…かと思いきや、プー…
おしっこタンク娘
小柄な制服少女におしっこをさせる。猛烈な尿意に翻弄されながら、下着を脱ぎ計量カップを手にした彼女は、まるで蛇口を捻った…

下着もやっぱりビキニ?@競水以外のフェチ全般

462 :やっぱ競パン : 2021/03/22(月) 20:34:15.13 ID:BzdPyKuY 通報
461さん

プールの水温、その運動時々で感じ方が変わるのかもしれませんね。温水過ぎるとしんどく感じ、低いと体の動きが悪く感じたり…。
自分がこれまでに数回利用している例のプールでは休憩時間は無いのでプールから出て待機している時間は無いですが
自分で勝手に休憩する時はジャグジーに入ったりしていました。そうすると次にプールに入る時は水温が冷たく感じ、身体が冷える感じもしました。
ラッシュガードは確かにプールから上がってそのままでいると、風が当たると少し寒く感じる事があるようなデス。
先述のように、すぐにジャグジーに入っていたので冷える程にはなっていませんでした。

ドンキのリングは太いので、おっしゃるようにOリングから始めるのが良さそうですね。
Oリングと言えば、これまでに購入していたものは少し大き目だったので先日サイズダウンした周径のを購入しました。
以前よりは随分とフィット感は出ましたが、シリコンリングのような伸縮性がないので圧迫感は相変わらず無いので
「自身」がサイズアップしないとフィット感及び効果が感じられないのでやはり効果大なのはシリコンリングですね!
それと、更におっしゃるように競パンでチャレンジするより最初は黒の無難なスパッツ水着でまたプール再開して慣れた頃に目立たないようにして
やってみようと思います。
そのプール再開ですが、先週は予定が狂わされちゃったので残念ながら行けませんでした。
土曜日の祝日に行ってみようかとも思いましたが、休日は混むかも?と思ってやめておきました。
リベンジに今週こそは!と思っています。
無料利用券の残り4枚をコンスタントに使い切って、それ以降も習慣化が大事ですね。
まだまだしっかりとは泳げなくても、ウォーキング中心であってもプールでの運動は非日常的なので
良い気分転換になり、運動する事で勿論体にも良いですし、ゆくゆくはの競パンでの運動出来る事も楽しみの「エサ」に
しっかり続けて行けたらと思います。今は陸上でのウォーキング約8KMを週1回だけしか出来ていないので
これからプール運動も併用して夏までに減量及び筋肉強化でスタイリッシュになれる事も目標に。
何事も目標を立てる事から変化が生まれますからね!
その変化の先に、競パンの似合う体が…。(中年にはなかなか体の変化は時間かかるでしょうけれど…)

790 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50