■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

股縄伝説12
股縄でクリちゃんを刺激され膣穴から透明でトロトロの淫液をお漏らしする女達。泣いてもわめいても止まらない恥悦。ワレメに食…
HAPPY FISH 胡桃
※女の子が本気で感じている様子が好きな方は少なくないはず。そんなあなたにお勧めです。愛らしいルックスにむっちり大きな胸が…
陸上ガール ふたば 体育…
某体育系大学で陸上部に所属する現役スプリンター『ふたば』ちゃん22歳。短距離とハードルが得意というだけあって体脂肪率ゼロ…

下着もやっぱりビキニ?@競水以外のフェチ全般

464 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/03/27(土) 14:56:25.62 ID:6bJcRKHg 通報
461です。

ついにプール利用、再開されたのですね。
平日の夕方だと勤め帰りの方が来られるまで空いているのでしょうか?
自分だとその状況であれば、迷うことなく(?)ハイドロの白を穿いちゃいそうです(笑)。

プールの滞在時間は1時間ぐらいだったのでしょうか?
久々ということで時間をかけて丁寧にいろいろな運動されたのは、いいですよね~。
確かにこれだけいろいろ身体を動かしているとされていると時間がたつのが早いと思います。
久々の利用の印象が良かったようですね~。この後も定期的に利用されるのはいいですよ。
(コックリング、是非次回試しに使ってみてください。)

それと自分も今日午前中プールに行ってきました。
学生が春休みになったので、利用者が多いかなと思ったらば、意外と少なくて思わずハイドロのイエローを
使ってしまいました(笑)(後で考えれば、白でも良かったかもしれないです)。
内容的には、泳げるコースが空いていたのでいつもと同じで1000mぐらい泳いで、そのあと30分ぐらい
ウォーキングして出てきました。
やっぱり泳げると気分的に良いですね~。まあ暖かくなってくると利用者も更に増えてくるので、
いつも泳げることにはあまり期待しないでプールに通いたいと思います。


790 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50