■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

両手を拘束し、動けなく…
わかしラボVol.3【ベッドに両手を拘束し、動けなくなった彼女に拷問くすぐり!!】泉りおんベッドで仰向けになったりおんチャン…
泳ぐ前のストレッチ中に…
「水泳部の時間」泳ぐ前のストレッチ中にいたずらくすぐりチャレンジ!体育の時間や、部活の時間、準備運動にストレッチをする…
朝日しずくチャンをドSス…
とっても可愛い朝日しずくちゃんを両手両足ベッドに固定してくすぐりました!今回は俊英くすぐり監督・スワロー伊藤くんとのア…

下着もやっぱりビキニ?@競水以外のフェチ全般

465 :Vパン : 2021/03/29(月) 20:28:25.34 ID:QRw453v6 通報
464さん

利用している施設は17時から「ナイトパス」というやや割安な定期券的な存在があるので、お勤め帰りの方々らは18時過ぎから徐々に来られるのではないかと思われます。
自分は先日は18時45分まで滞在していたんですけど、17時半頃には高齢世代は帰られて18時台は社会人利用者がまだ少なく、
一時はプールで泳いでいるのは私を含めて2人の時間帯がありました。平日夕方はやはりまだ利用者は少ない傾向ですね。
もう少し遅い時間帯になればもう少し社会人利用が増えるのでしょうね。

木曜日の復活利用に気を良くした勢いで、不意に空いた土曜日の午後にまた行ってみようかと思いましたが、
週末はきっと混雑するだろうと平日のあの空き様を体感した反動で嫌にならないように回避しちゃいました。
やはりあと残り利用券2回分は平日夕方に、残り1枚は様子見で週末に利用して見ようかと…。

先日の久々再開利用では、「リハビリ」的に短時間に収めるつもりが気分が乗って、結局トータル1時間半の利用となっていました。
次回以降はもう少し短めでも良いかなと…。帰りに日用品購入に寄ったスーパーで脚が重く感じてつまづきそうになってました…。
長いブランクもあり、まだまだおぼつかない泳力なので、平泳ぎでも25M泳ぐとしんどくなるので無理せず毎回休憩しながら
ゆっくり泳いでいます。陸上のウォーキングや短距離ジョギング程度では感じない「運動している感」が良いのと、
やはり水中を進む「非日常感」が良いですね。もっと楽に長く泳げる泳力があれば更に運動量を増やせて体の変化に期待が持てるんですけど
そこは今の実力の中で徐々に進めて行くしかないですね。1000mなんてまだまだ遠い距離ですけど、
この先長くスイミングライフを送って行けばいつかは…。

水着に関してなんですけど、今はフィットネス寄りの黒に赤ラインのスパッツ水着で地味に大人しく振る舞っていますが、
無料利用券を使いきって以降は前から購入してスタンバイしている、もう少しレーシング寄りな感じの
練習用スパッツ水着にしてみようかと思っています。
練習用と言えば、「スイマー」はボックス水着が主流ですね。
先日も比較的若い年代のスイマーはアリーナのVタフ?のボックス水着で颯爽と泳いでいました。
自分には以前お店で試着してみてボックス水着は似合っていなかったので普通のスパッツ水着でしばらく行きます。

790 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50