■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Emilyチャンのスタッフ2…
制服が超似合う人気女優のEmilyチャンにまずはオナニーを披露してもらいました。しっかりとアソコを擦って気持ちよくなって頂い…
超敏感ラバーガールと超…
3度の飯よりエッチが好きな娘にキャットスーツを着て貰いラバープレイをしました。超敏感で超イキやすくて超何度も求めてくる程…
2人がかりのいたずら
雨に濡れて帰宅してきた姉とそのお友達。お風呂で温まろうとしています。すると姉の異常行動が…弟がのぞきに来るかもとカマをか…

下着もやっぱりビキニ?@競水以外のフェチ全般

466 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/04/03(土) 17:19:33.99 ID:vcyEV3vA 通報
464です。

利用が可能であれば、空いている時間のほうが気軽に利用できるのでそのほうが良いですよね。
自分の場合はなかなかそういう時間に利用できないので、泳げなくてもウォーキングができればOKと
考えるようにしてます。

運動のペースって難しいですよね~。最初は休憩を入れながらやっていって、ペースが遅くてもできるだけ
長い時間運動したほうが効果があると聞いた覚えがあります。なので自分も泳ぐ場合でもウォーキングする場合でも
できるだけ長い時間身体を動かすようにしてます。

水着はいろいろ試してみてはいかがでしょうか?そのほうが変化があっていいと思いますが・・・
自分の行っているところのプールのスイマーは、スパッツ水着ですね~(男女とも)
でも本格的なスイマーだと女性の場合は練習の時はスパッツじゃない姿をテレビで見たことがあります。
そういう姿を以前には一度見たことがありますが、最近は見ていないので久しぶりに見てみたいですね(笑)。

ちなみ今日も午前中プールに行ってきました。
競パンはハイドロの3色切り返しを使いましたが、ウォーキングのみ1時間半ぐらいして出てきました。


790 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50