■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

泉りおんチャンの競水LEO…
競水LEOHEXを身にまとった人気女優・泉りおんチャンのまずはハミ毛を官能。そして、目隠しをして、耳かきで耳や全身をこちょこ…
マネキン人形くすぐり、…
マネキン人形と化した子を男3人が次々とくすぐる!最後はくすぐりの巨匠にくすぐられ思わず…。そして、これ以上ない接写で女の…
ラバーセッション再び…ダ…
伝説のフェチレズカップル、キキとダブのプレイは続きます。まずは黒キャットスーツに白レオタードを重ね着しているダブが、“悪…

下着もやっぱりビキニ?@競水以外のフェチ全般

467 :やっぱ競パン : 2021/04/05(月) 20:34:03.24 ID:Bj53Ox4Q 通報
466さん

ここ毎週、平日利用が順調に続いています。
前回の久々復活利用時はテンション上がって長く滞在し過ぎた経緯から、ちょっと少な目にしながら…。
やはり平日夕方利用者は年齢層高く、利用者数は少な目で「落ち着いて」利用出来ました。
年齢層が高いのもあり、女性スイマーの水着はスパッツ9割、そのスパッツが「入らない体型」の方の脚丸出し水着の状況でした。
男性は言わずもがなな黒スパッツオンリー(そう言う自分も…)でしたね。
自分は上半身の体毛の関係でラッシュガードをまだ着たままですが、今のところ、他の男性利用者では見かけないですね。
いっそ脱いでノビノビしてみようかと思いながらも、これもまた他に毛深い人が見当たらないのでまだ躊躇しています。
もうしばらくは様子見で、ひとまずプール運動の確実な習慣化が大事かなと…。
以前にも申しましたように、この先はもう少しビシッとした練習用スパッツ&ラッシュガード
それからしばらくしたら思い切ってラッシュガード卒業し、その後にいよいよ競パンデビューの予定です。

平日利用に慣れて来たのと、日曜日に時間が出来、雨模様だったのでプールは空いているかな?と思って初めて日曜日に利用して来ました。
その思惑は外れて、親子連れの利用者が数組あり、いつも自分が利用する「フリー練習レーン」にその親子連れが騒がしく遊んでいたので
自分はひたすらウォーキングコースで時間を潰し、隣の初心者レーンが空くのを待って移動していつもの練習&平泳ぎしていました。
日曜日は閉館時間が早いので、順に他の利用者が上がって行き、最後は自分一人占有となり終了となりました。
日曜日の一般利用者に若手に期待していたんですが、ひとりやや若手の女性がいたものの、見事に「ゆったりスパッツ」デシタ…。
でも、いわゆる「おばちゃんスイマー」でも競泳水着の背中部分には目が行きます。競泳水着ならではのデザインですから…。
あと、子供のスイマーでよくある競泳水着姿だった子にはつい目が行きましたが、やはりあのハイレグ競泳水着デザインはイイですね!
しっかり脚の付け根までカットが切れ上がっているので、その機能性を感じますね。
いつも思うんですけど、女性ハイレグ競泳水着は脚の付け根までカットがしっかりあるのに、男性用競パン(Vパン)は
脚の付け根が出るほどに「穿き上げる」とおかしく思われ、「腰パン」穿きにとどまっているのか?と思います…。

790 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50