■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

S-Cute ほの(22) 清純…
清純な顔といやらしい体がいい意味でミスマッチなほのちゃん。体にアロマオイルを塗られていやらしい体だけ協調されちゃいまし…
大人気女優 逢見リカちゃ…
大人気女優「逢見リカ」ちゃんの足裏をむちゃくちゃにくすぐりました!!競泳水着姿で拘束されて身動きがとれない状態で悶え苦…
【上半身】くすぐりハー…
あれからどうにもくすぐりの刺激が忘れられない。彼氏にもくすぐってもらったが、物足りない…仕事帰りにくすぐってくれるお店へ…

下着もやっぱりビキニ?@競水以外のフェチ全般

468 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/04/10(土) 18:54:54.92 ID:7OskV0oM 通報
466です。

順調にプールの利用が続かれているようですね。
やっぱり利用者数が少ないほうが、自分のやりたい運動が出来て良いですよね。
ラッシュガードですが、自分の行っているプールでは2~3人ぐらい着用されている方が
います。ウォーキングだけの人もいればスイムとウォーキング両方されている方もいます。
運動の習慣化のほうが大切だと思いますので、言われる通りで良いのではないでしょか?

競パンをハイレグ状態にすると自分も違和感がありますね~。
とか言っておきながら競パンではないですが、以前はスーパービキニとかTバックを
普通に穿いていましたが・・・(笑)
確かに足の動かしやすさからすると足の付け根までのカットのほうが良いはずなのに・・・ですね。

ちなみに自分も今日の午前中プールに行ってきました。
土曜日のわりに利用者数が最初少なかったので、何を思ったか躊躇なく(?)
久々にハイドロの白を使いました。
入水前に2名の女性監視員さんに挨拶して(まだ競パンはそれほど濡れていませんが)、
1200mぐらい泳いだあと休憩をはさんでウォーキングして出てきました。
休憩時間中は競パンをセームで何気なくかくして、ウォーキングを終わってプールから
更衣室に向かう時も何気なく隠しながら、女性の監視員さんに挨拶して出てきました。
普通に運動していればなんということはないのですが、やっぱり普通の競パンを
穿く時とは違いますね~。
さすがにウォーキングだけだとちょっと気が引けるというか、そういう気持ちにはなります。

790 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50