■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

角名つむぎチャンに脇や…
人気モデル角名つむぎチャンの脇や脇腹、足裏を女子2人が集中くすぐりで責めまくります。くすぐりを受けてキャーキャー声を出し…
となりの癒らしM少女。~…
隣に好き放題出来て癒してくれる美少女が住んでいたら…と中年男性の妄想が現実化!?拙いながらもたどたどしくやわらかボディを…
スポコス!性教育を実技…
汗ばむ身体、揺れるおっぱい、むっちり太腿…健康的なのに卑猥って、やっぱスポーツコスプレは最強だ!競泳水着での水中公開オナ…

下着もやっぱりビキニ?@競水以外のフェチ全般

469 :やっぱ競パン : 2021/04/12(月) 20:48:00.90 ID:85fvDqB2 通報
468さん

先日、施設無料使用チケットを全部使いきって来ました。
今後はそこの施設の利用料を払って利用するんですけど、17時以降に利用する枠であればお得な定額利用料となるので
週に2回定期的に利用すればかなりお得となる形です。しかし、またコロナの情勢が悪化して来ているので
5月からの利用でその定額パスから利用するかどうか思案中です。

平日夕方からの利用はここしばらく通って、利用者が少なくて利用しやすい事が良く分かっているのに対して
週末はまだ一回しか利用した事が無いので利用者数がつかめ切れていないので微妙なところです。
すいていると、序盤のウォーキングから自由遊泳コースか初心者コースがあいていればしっかり自分のペースで
納得して利用出来るので良いです。
水着に関しても、すいていれば競パンになっても人目を気にせず悠々と利用出来ますし。
ラッシュガード、そちらでも数人は利用されている方々おられるんですね。
ラッシュガードは今後気温が上がって来ると暑く感じるかもですから
体毛処理を経たりの段階的に脱いで行けたらと思っています。

競パンのハイレグ穿き、股関節がしっかり出る高さまで引き上げた方が
脚がもっと動かしやすいんですけどこれまでにそこまで引き上げて穿いているスイマーを見た事が無く、
「腰パン穿き」止まりなので「惜しい」気がします。

週末土曜日、チャレンジングに白アシ穿かれたんですね!
濡れると透け感が増すので監視員さんの目が気になりますね。
競パン自体が今の時代に物珍しさで見られる中、白い競パン自体も目立つ上に濡れて透けるので
他の競パンとはそれは意識が違いますよね。
イエローのハイドロも色的には目立ちますが、透け度合いが違うのとイエローは穿き慣れておられるので
ハイドロ白はこれからも気分転換に大事なアイテムとなりますね。

週末、風呂上がりに久々に競パン3種穿いてみました。
自分の手持ちの新しい競パンの中ではハイドロのブルーが色的に最もインパクトがあるんですけど
濡れると色味が濃くなるのでマシにはなりますが、最初はやはり無難な黒に赤ラインのアリーナXパイソン2からの
様子見利用となりそうです。その次が黒にパープル切り返しのミズノのストリームアクセラですね。
いつもプールではウォーキングでしっかり脚を動かし、泳ぐレーンでは平泳ぎで脚をしっかり開いて泳ぐ泳ぐので
脚ぐりの大きい競パンがうってつけなんですよね。
そう言えば、先日ウォーキングを始めた頃に上がって行かれた女性、上はピチッとしたラッシュガードに対して
下は大きく脚が露出していたので競水にラッシュガード着てるのかと思ったら
下は何と黒いビキニ的なものでした。
自分がもう少し早くプール入りし、その方がもう少し長く滞在してくれていたら
もっと「観察」出来たのにな~と残念な思いでした…。
一般的には「他人の水着には無関心」らしいですけど、自分は「趣味」でもあるので
他人の水着には興味津々です~。

790 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50