■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

冬愛ことね 神納花 姉御…
ロリ美少女から人妻熟女まで可愛い女子に競泳水着を与え着替えレズ盗撮から始まり、巨乳や美乳にパイパン、ハミ毛、ワキをじっ…
危機に陥る人妻(神山な…
うめき!もがき!うごめく!ロープで縛られ身悶える女たち。声と体の自由を奪われ放置される。もがけばもがくほど縄はきしみ肉…
桐山結羽チャンを制服姿…
人気女優「桐山結羽」チャンを制服姿のままシャワーを浴びてもらいました。その後に、透けた乳首に水鉄砲でシュッシュと水責め…

下着もやっぱりビキニ?@競水以外のフェチ全般

492 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/06/26(土) 14:36:36.72 ID:1F9WSnaE 通報
490です。

新しい下着のインプレッション、ありがとうございます。汗をかく時期なのでそれを吸収しそうで快適そうでいいですね~。

ポロパン、言われるように濡れた感じはすくないですね。それと生地の面からすると通気性は良くないですが、
後ろに水抜きがついているので、少しは緩和されそうです(?)。今年の夏、日焼けで使ってみて様子を伝えますよ。

水着のインナー、そのあと自分もスポーツショップに行ってみてみましたが、ボックスとビキニの2通りありましたね。
本当にこんなところでもビキニタイプは敬遠されてしまうんですね。

女性がマイクロビキニを着用している時って、確かにどんな気持ちか聞いてみたいですね。
言われるように周りがそうであったりとか、いつも着用しているとかで気にならないのかもしれません。
自分は前がかなりタイトで後ろがTバックの水着を穿いているときは、前にも書いたかもしれませんが何も穿いていないような
開放感があって好きでしたね。

ちなみに今日も午前中プールに行ってきました。またウォーキングだけでしたが、久々にハイドロの青を使ってみました。


790 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50